プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2017/03 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腰をすえて
OP変わったけど
進撃の巨人、新OPのクサメロスピ風の曲が、まだなんとなく
馴染みませんが、やっぱ映像すばらしいですね!
っていうか画像のだと進行方向逆だわッハーーー

ごきげんよう、サンドリオン家です!

全然GEやってないのが如実に現れるSSでごめんなさい!
最近はコンシューマーの方をやってます。
実家の方でしかGEできないのはやはり大きいんですけども、
もはや放置をキニシナイ生活に慣れてしまってる気が…!!
何か魅力的なコンテンツ投入してくださいよぉぉ
いじったことないですけどMMDのごとく好きに動画作れたら
最高ですよね!…って、それはもはやゲーム本編じゃないやw

間が開き過ぎたせいで大筋のストーリー忘れちゃった@@;
ヴァイロンもだいぶ認識怪しかったのに、今は尚のこと。
どうなるどうなる

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/23 23:15】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
人は何故イモを食べるのか
ナン♪ナン♪ナン♪ナン♪インド人だ~♪
いやぁ夏ですねー。
昨日は誕生日で、今日はグランマの一周忌でございました。
法要は親戚の都合で昨日だったんですけども、祝われて嬉しい歳でもない
とはいえ、やや微妙な空気を味わったのは否めない!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

いやぁ皆様におかれましてもなかなかinしてない様子@@;
個人的にはブリスティア関連なにもわからないまま過ごしてますが、
中尾Pは何やら失敗だったとか語ってらっしゃったようで(4亀)。
確かにな~と思います。
ただ、2つ武器を使うキャラに関しての着眼点が個人的にはズレているように
思えました。強化が大変なのは、そのキャラを使う人にとっては無双のため、
はたまた愛のためで乗り越えられる問題であると思うのです。
私個人は両手それぞれに武器を持つのって、弱そうに見えるんです。
石弓2丁はもはやギャグです@@;
ゲームに手を出せない時期が続いて、たまに情報を仕入れていたくらいの
私が言うには「プレイしてもいないくせに」という感じですが。
ブリスティア関連でストーリー見たくてどうにかしようとしたかという点で
全く食指が動かなかったので、失敗という言葉には賛成。

これまた個人的な考えなんですが、GEに求めるところって、大航海時代
ヨーロッパの生活観や外に対してどんどん出て行くバイタリティなどを
味わいたいというところだったんですけども。
近代化してっちゃわない程度に『魔法』や『錬金術』とかいう言葉を
上手く使ってかわしつつ、ちょっと不便だけど物や技術が無いから力技で
頑張る世界、その中の一人(1家門)…って感じが欲しい。
巨大な組織のナゾに迫っていくと、もうそれどころじゃない感じになって
いくのもそうなんですが、たまには脱線してね!ってことでw

だが恐竜&ギガンテ、君らはダメだw

文句ばっかりになっちゃいましたが、今のGEはちと寂しいですたい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/14 18:03】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
ただまー
SSコンテスト用ですた
やっと長いようで短い3ヶ月が終わりますた@@;
めでたいような事は帰ってこられたこと以外ではありませんが、とりあえず
一息つけた気がします…orz

ごきげんよう、サンドリオン家です!

何だかこう、ここ1週間くらいは流されるまま何となく過ごしてます。
仕事の方でちょこっと昇進するんですけど、何だか実感がないというのと、
とりあえず他にやんなくちゃいけないことがあって、私の事だというのに
他人事のように思えてならないんですね~。
ともあれ、ゆっくりゲームはしたいけれど、相変わらずテザリングでの
接続には対応してないしね…@@;

上の画像はSSコンテストやってた時に応募しようとしてたものの残骸。
トルシェー屋敷には色々思い出があるもので…尻集めくらいかな、色々と
言っても@@;
他にも撮ろうとして、クレナイを地面にブン投げておいて格好良く撮ろうと
したら、ちょっと拾うのが遅れて消えちゃったんですけど、何とか復旧対象
と認めていただけたため、復旧していただけましたw
我が家にしては珍しく強化済みのが値段下がった物ではなく、1から
強化した稀有な武器なんです。
大事なんだったら地面置きするなってことですねww

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/30 19:10】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
GWの思い出的な
そこそこ実話
ピーーーーーッツァインジェラァァァーーーーーーーーーー!!@@
友人達と食事行った時の事を元にSS漫画作成してみましたよ。
お茶しばいた後に三十一のアイス(ワッフルコーンWのラムレ×2)、
夕食でパスタとピッツァを良いだけいただいた後の出来事ですw

ごきげんよう、サンドリオン家です!

一応のGWが終わろうとしています!
すっかり課題に追われてしまって、これはないだろうというくらいには
運動不足してしまいました。しかも課題がこの時点でまだ終わってない@@;
それでSS漫画作って現実逃避しているのだから世話無いであります!
残された時間はおよそ15時間(含:入浴・睡眠)…。
無事に終われるんでしょうか!?
後半コマ数足りてないですが、はーじまーるよっ!っと
作り置きが2つあったとさ
食事後にまた食べに行ったのはJRの時間勘違いして時間余ったから!!w

3人注文コースになったとさ
お前は次に「このパターンは…」と言う!@@+

そういう星の元
店員さんは3人共、かなり疲れ切ってましたね…。

持っているのう!!@@;
私は猫舌なので熱々のを早食いしろって言われたら、最悪配りますw
三十一のアイスだったら普通の人が1つ食べる速度で3ついけますが!

さて、次は流石にまとまった休みもないので、前に言ったような感じで
6月末のinになると思われます。
また広告が出ちゃうんだねぇ、うんうん
それでは皆さんオタッシャデー!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/06 00:45】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
どうなることやら
画面が狭い@@;
おかえりなさいキャンペーンでしたっけ?とある期間のプレイ時間合計が
50時間に満たないと条件に該当できるらしくて…。
我が家、みごとに該当しちゃいましたよww  o    rz
マスターカード5枚も貰っちゃったよ…って事で、よく考えもせずに3枚を
シャルリンにぶっこみました。こいつぁ暑苦しいね!ヤッホーゥ!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

あと何か武器と防具も貰えちゃいました。貧乏家門には助かりますです。
メイン家門で該当しちゃうんだから、サブ垢なんかはイワズモガナ!
貰える物の数は少ないけれど、一応全部貰っておきました。
バレルのとっつぁんをマスターにして遊んでました。
SS撮り忘れちゃったけどね!
メイン家門はシャルリン以外にはヴェンデッタと下の画像の人を。
あれ、テンション低い?@@;
ほんっとに嫌orz
…んー、まぁそうなんですわぃ。
仕事でまたしばらくいなくなりますので、生存報告とかはあったとしても
基本的には更新無くなっちゃいますので、またトップに広告出ますよorz
4月~6月末の間にどんなアプデが来るのかなー。
それでは皆さん体にはくれぐれも気をつけて!代わりにGEを楽しんで下さい!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/30 16:04】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

