プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なん、だ…と…
癒しのミッフィー
テザリング関係の進展がありません。
気分が落ち込む時はミッフィーの満面の笑みを見て癒されよう@@
…って、前もこのポーズで撮ったのぅ@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

あんまりブルーニが助けてくれないガチャがやってきました。
景品ラインナップを見た瞬間、「絶対ビンセント君が出る」と確信が。
これがゴーストの囁きってヤツですね!
ギリギリ手が届きました@@;
画像はグランディスですが、これはビンセント君+アビス本を売ったお金と
手持ちのお金を足して買う事ができたので、撮影することができました。
値下げのタイミングが神でした!ありがとうございました~。
赤ッ髪キャラはもうイワズモガナ!シャルリン嬢だとばかり思っていたんですが、
ヒョコッと出て来て結構重大なキャラかつ所属する組織(?)まで同じとあっては
なんとも立つ瀬が無いですね、シャルリンw
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、って事でいっそかなり強敵にならないかな?
強敵だった挙句、編入できないのは勘弁ですが!@@;

とりあえず近接キャラなら最初にベアナックル育成という儀式をせねば。
大剣はテールガードスタートなんですね。
まぁ、確かにそれだけでもいいかもしれません@@

しかし最初にBBAな姿が衝撃的だったキャラだけに若い姿で出されても
「いやでもBBAだしなー…!」という意識がどこかしら働くのは何故。
あとグラングマ見たらどうしてもハーレー的なバイクが似合いそうで…
肉を無意味に鷲掴みにしてかぶりついて食べて、ガソリンや水を求めて
略奪をしてそうに見えるっていうか世紀末っていうか。
イージー・ライダーのメインテーマが「ばばあ」だけで歌えそうな気がしてきた。
ぬぅ、何か混乱してきた@@;
この面子では組みませんが
サンドリオン家は女性キャラ家門で煮込み家門は男性キャラ家門。
ペンタメローネ家は全キャラ制覇を目指す家門というルールのもと
やってますが、大抵新キャラの男性キャラは売りに出されるので
なかなか捗ってないんですよね、煮込み家門@@;

「最近イラスト描かないんですかー」と聞かれたので、何かあったかなと
思ったらデタラメな、実にデタラメなファレルがありましたので、
とりあえず置いてみます。NHKのマリー&ガリーというアニメ絵のトレス。
注:マリー&ガリーのトレス
すいません、NHKさん…このアニメ見たことないのぜ…!@@;

また蒸し返しますが、テザリング接続が出来なければ平日ちょこっとだけ
GEをやれないので、久々にパン屋なんぞ再開しちゃうかもね!
というのは、昨日メ家に誘われて久々にプレイしたら面白かったからw
誰だー
この扱いである。

何て名前だっけ…
メ家がこのキャラでサングラスをしてたんですが、海外のよくパパラッチされる
セレブ的な雰囲気とバーディ時のシャッター音、高級外車で登場等、いろいろ
なんだかツボったので買ってみました!
無論PPでね!ww

健太じゃなかった
おいウルサイぞ、健太!@@
…じゃなかった、ケン!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/12 11:56】 | イラスト | トラックバック (0) | コメント (0) |
実はよく知りませんが
まさかのジャック
多そうなネタではありますが、何となく思いついてしまったので実行。
これでアニメーションできたら面白そうなものですが、気力が足りませぬー!

おいす~、煮込み家です。

いやぁ、そろそろいい加減サンドリオン家側で何か記事書かなくちゃと思い、
ちょっとフラフラしてはみたんですけど、特に何もなかったです@@;
街角に座ったりしてたらチラ見される確率が微妙に高かったのは
妙に印象的ではありましたが…w

そんなこんなでしばらく放置してた例のシリーズ(?)の続きができますた。
そう、GEとは関係無いアレです…@@;
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/12 22:37】 | イラスト | トラックバック (0) | コメント (0) |
一級建築士
遊園地建設。
中だるみになりがちなLV60代、ちょっとでも楽しくしてくれるのが建築??
地面に模様があるところだと毎度同じ位置に立てられて良いです。
あまり遊びに走ると狩場によっては無駄に壊されますが@w@;
スプラッシュ攻撃が無い限りは、好きにやろう!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

あれでいてマリオネットスタンスの人形というのは敵にタゲられ
にくい感じがしますが…建築物は結構露骨にタゲが来ますねぃ。
どんな狩場でも全力で建築してないと!って感じです。
現在適正がリオンD回廊ってとこなんですが、下の画像のような
設置で普通に戦えるには戦えました。
箱がわくと…(;゚ロ゚)
…が!@@
箱がわいたら流石に2本ほど壊されてしまいます@w@;
婆様プロヴォとフロストクラウドで被害を抑えてますが、箱を
壊してしまった瞬間が結構重くて、たまに処理ミス…w

ある程度攻撃手段が整うまで、あまり建築をさせてもらえず
微妙な日々を過ごしたジャ子も、今やフル建築可能。
そんなジャ子に質問をしてみましたよ@@
砂遊び・雪遊びに通じる…
まぁ、他人が作ったものをグシャるのは流石にナシですがw
丁寧に丁寧に作り上げたところを一気に壊してしまうのは、
意外と爽快ではあります…w

今回は折り返し付き。
某漫画のキャラを2人描いたのでその続きですね@w@;
コツコツと日を分けて描いてたせいか丁寧な部分と雑な部分が
結構わかりやすいことに…。
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/25 22:03】 | イラスト | トラックバック (0) | コメント (2) |
調子にのってみる
この配置では崩壊…w
今のVerより以前ですとペンタブが上手く認識してくれず、ポインタは動けど
クリック(つまりは描画も)できない状態だったので、GEやってる時に絵を描く
場合は紙に描いておりました。
…が、現VerはSAIでのペンタブ動作は正常であると知り、昨日はずっと
放置し、裏でお絵描きを楽しんでおりました@w@

ごきげんよう、サンドリオン家です!

未だバラック紹介にて紹介されていないソソキャラも、ようやくLV76になりました。
ソソキャラもLV76達成!
ドラゴンレッグガードは2つあったんですが、2つ共見事に燃えまして@@;
ライオンナックルがまだあって、とりあえず安堵しております…w
大地の章を鍛えてたあたりは速度OPが無いナックルを装備していたので、何だか
攻撃が妙に遅くて使えるのかどうか微妙に感じた物でしたが、速度が20%くらい
ついていれば、概ねやれそうかなーという気になってきます@@
まだまだ放置で育成して、裏でイラスト描いていようとか思ってたんですけれど、
どうもLV76スカ無しでの旧コイン放置は、かなり無謀なようです@w@;
手動でモルグスあたりに出かけるのが正しいようですね。

さて、昨日描いたイラストは折り返して置いておきましょうかね。
つまりまたGE関連じゃないって事なんですが^^;
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/13 21:20】 | イラスト | トラックバック (0) | コメント (0) |
新管理画面!?
そびえ立つ●ソが!?w
ブログの管理画面で新しいのができた事は知っていたのですが、何だか面倒で、
メールでお知らせが来ようが告知が出ていようがおかまいなしに旧管理画面で
更新していたところ、ついに新管理画面に統合されてしまいました!
ウヒー、なんだか横に広くて見づらいよぅ@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

歌さんが体験中の党の計らいでウレウス討伐に連れて行っていただきました!
鍾乳洞2Fが開いた時にテキトーに入ったことはあるんですが、ウレウス遭遇は
初めてで、強そうなのがいるだけで場の雰囲気が変わるなぁと思いました…w
八卦良い!

そんなこんなで手順を教わり、何度か死につつ頑張ってみる…!@@
ぬぉこったー!!

わき時間が過去よりも短縮された…ような事を話してらしたんですが。
鍾乳洞2Fに入る手間と倒す手順を踏む手間に加えて、〝開始時間がおかしい〟
という、身体に影響出そうな仕様だったようです@@;
うーん、討伐成功見れたのはかなり貴重な体験だったかもしれません…w
のこったー??

討伐が完了し、討伐隊の中でもモストなヴァリアブルプレイヤー(ルー大柴風)に
お宝を拾ってくる名誉が!

…って、










文字化けゲット!
何ゲットですか、これは@@;
※後に拾得アイテム教えていただきました。少なくとも〝ソ、クョニョ〟は
 〝エリート〟の文字化けである事が判明…!w
討伐のお誘いありがとうございました~!そして皆さんお疲れ様でした!
また機会があれば珍しい討伐を拝見させてくださいw


新管理画面いじり初日でテストを兼ねた折り返しをしてみます…@@
GEには関係ないですが、イラストを1枚。
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/10 21:08】 | イラスト | トラックバック (0) | コメント (0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

