プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリウスにログインだけしてきたよ
ょぅじょ
はい、タイトルどおりでございます@@+

ごきげんよう、サンドリオン家です!

GEはベテランに向けた放置しかしてなかったので、こちら…POの記事を。
GEを“げ”と読む私としては、やはり“ぽ”と読まざるをえません。
職によって性別が固定されており、人によっては敬遠してしまうかもですが、
とりあえず巨大な娘を選びます。
名前はフルールダムール…一応緑色にはしてみますた。
弓を見ると今でもリネ2でPKerにおびえた日々を思い出しまs
流星掌使えないっぽい

はい。
何せ世界観等を読み飛ばしてユーザー登録&ログインしただけなので
ロクに説明もできません@@;
インターフェース等はリネ2です、ほぼ。
ソーシャル多くて良いです。中には同じソーシャルを実行したはずなのに2種類
モーションがあるソーシャルもあります。goodであります@@+
コミュニケーションブレイク!

ANIMAという幼女がついてまわってるんですが…@w@;
すいません、ホントに主旨わかってないですw
ょぅじょっょぃ

FPSっぽくもある操作感覚だったように思いましたが…FPSほぼやった事が
ないんで、余計な事は言うまい…w
サクサク動くマシンなら戦闘は面白そうですよん。

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/06 11:56】 | その他 | トラックバック (0) | コメント (2) |
「はい、プレゼント」を…
     『めりぃ』と呼ばれる贈呈方は小半刻かけて
               「はい、プレゼント」一挙動を仕終える…。
                              ~某サイト某漫画特集2より~
クリスマス!
前回のテストに参加していた人は普通に参加権利をいただけるCβに参加。
久々のモンスターファームオンラインネタであります@@b
テスト期間中にLV6まで上げるだけでサンタコスが貰え、本来アイテム等を
引き継げないOβでもそのまま貰えるというイベントがあります。
…が、サンド家は微妙にソソ育成に寄ってしまっていて、なかなか捗らず、
「クリスマスまでに着られなかったら、かなり意味無いんじゃ!?」という事に
気がつくまで結構かかりました@w@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

「サンドリオン〝家〟です!」と言っておきながらGE関連の記事は無し…w
今回モンスター再生に使ったディスクはStatic-Xですた。
最初に読み込んだディスクで、特徴の欄に〝紫肌〟と出てしまったのが
何だか『避けなくちゃならない』気がしまして…w
いや、それでも結局〝黄肌〟なんですけどね。
肌の色が今後実装予定だそうですが…あんまりコロコロ変わられても、
気に入らない色になっちゃった時に可愛がれるかどうか…@@;
痩せ型スタートだったもので、妙にバテやすいのが気になりましたが、
痩せ型の人は大変なのだよ
何とか標準体型まで持ってくることが出来ました!食生活大事w
ちと数値は文字が見えづらい画像になっちゃったんですが、LV6までで
ステータスはこんな感じになりました。
遮蔽物を利用した先制攻撃を多くやっていたからか、〝内弁慶〟に!
そして何故だか〝職人〟と称される事になりましたが…何だかこう、
あんまり外に出なさそうな印象を受けるのは何故だ…w

サンドリオン〝家〟っぽい画像を1つ。
何やらファームが与えられたんですけど…柵しか無いと自身が放牧
されているような錯覚を覚えますね@w@;
長老が敷物くれましたけど…もうちょい調度品っぽさ漂う物をね…w
テーブルセットとかさ、あるじゃないか!w
テーブルセットが良かった…
人1人とモンスター1匹、これで充分、か@@;

気がついたらサンタ服ばかりになっていたので、通常服画像を1枚。
モンスターと似たような色とは言い難いですが、今回はブリーダーの
服もモンスターも緑色に近くなるように持っていきました。
なかなか良いと思っていたんですが…
今回こんな色でした。
フィールドに出たら迷彩効果が…w

テーマ:モンスターファームオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/25 22:35】 | その他 | トラックバック (0) | コメント (0) |
あらあらーおやおやー
それからどんどこしゃーーー!!(゚ロ゚)

ごきげんよう、サンドリオン家です。

昨日はグラボのドライバを入れ替えたりクライアントをインストールし直したり
したとこまででしたが、一瞬正常に動作したっきりでございますた。
とりあえず巨体のクリンチ画像を置いて落ち着こう。
むっくらむっくら

…で@@
「GE以外のゲームだとどうなんかいね?」と思って何度かINしたんですけど、
チラつきがあるような無いような…まずまず普通に動作してるようにしか見えない!
新蒸気なんぞ全然やってませんからのぅ…私のマシンでどんな動作だったかが、
そもそも記憶にない…w
ようじょ

今日の日記はカテゴリーを〝その他〟にしたんで、ついでにこれも。
1人でチャットルーム作って走り回ってきました。
F1連打でチャ禁喰らっても独り。正岡っぽい。
これまた動作に問題らしいとこが見当たりませんでしたけど…これも期間がry
1人チャット部屋

FEZも起動したんですけど、私が使ってるキーボードはキーの数少ないんで、
SS撮れないんですよね@@
若干重く感じたものの、これまた問題らしい問題は見当たらない、と。
さて、今からGEを起動してみますが…ハテサテ。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/26 22:10】 | その他 | トラックバック (0) | コメント (0) |
更新のお知らせ
タイトル通りなんですけど、更新をお知らせする他にGE内でのネタが無かったので
こーんな感じになっちゃってます@w@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

更新箇所は『バラック紹介』のみです。
 ・サンドリオン家の設定を追加しました。
 ・一部キャラ紹介文を変更しました。
 ・バラックでの位置、現MCC編成を加えました。
 ・現LVが最新の数値になりました。
 ・第2バラック16~18席目を埋めました。
  (※これにより実装待ちキャラは第3バラック以降へ)

                                   以上@@






…だけだと少し寂しいので、ちょっと前に流行っていたのを引っ張り出します。
家門名なんかではやったことあったんですけど、本名フルネームで試したことが
無かったので、何となくやった結果がコチラ。↓
反論できない…w
ピッタリすぎて反論の余地無し!!(;゚A゚)

ちなみに座右の銘は〝休憩〟です。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/21 21:36】 | その他 | トラックバック (0) | コメント (0) |
ポルトベルロ?
日帰りで12時間近く旅をしてきました。
今まで古~い携帯電話を使っていたのもので、写真もロクに撮れませんでしたが、
機種変更のおかげで旅先での写真撮影が楽しいよ!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

まぁ、番外編的な日記なのでサラッと読み流してください@@
とりあえず〝GEに有っても良くないか!?〟をテーマに撮ってたんですが、あとあと
見ると結構どうでも良い写真が目立ったので、とりあえず3点ご紹介。
まず美幌峠からの景観です。
手前の岩肌は崖っぽくなってて、下を覗けば結構怖いです@@
風が強いからか、そこそこの標高だからなのかはわかりませんが、木がポツポツとしか
生えてないですね…遠くで雷鳴ってました。
美幌峠からの景観

同じ場所から屈斜路湖側を見下ろしてみました。
中央より若干左下の方に道路が見えてますが、ちょっと暗いのでわかりにくいですね。
まぁ、道路なんです。
画像左下に岩肌が見えてますが、これまた崖です。
とりあえず湖畔まで降りてみますかね…はー、やれやれ…。
屈斜路湖~。

「ボートで対戦しようかー!!」とテンション上がっていたところで大雨!
雷もちょっと近づいてきて、ボートどころではないことに。
引き上げる前に水槽だか浴槽だかわからない謎の物体を覗くと…
握ってやる!!(゚ロ゚)

あ、アビサルクロー!?(;゚ロ゚)
ちなみにこれ、私が画像加工したわけじゃなくて本当に青いザリガニなんです。
しかしまぁ、ここまではそれなりに楽しかったんですが、帰りの行程がね…。
もう日も沈んでしまって景色も見えないし、フロントガラスには雨か羽虫かの
どちらか交互に当たりまくって、虫の体液だらけになったり雨でスッキリしたりして
大変運転しづらく、疲れましたorz
疲れたと言えば。携帯見ながらクラウン運転してたネーチャン、それは止めようね!
後ろに着いてなくちゃいけない時間が長かったけど、明らかに運転異常だから!w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/09 22:40】 | その他 | トラックバック (0) | コメント (0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

