プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
25日11時…だ、と…?
シャルリンのコレジャナイ感がパねぇと感じているのは私だけじゃないはず!
澄ましてるだけじゃなくて、前モデルで言う待機モーションの表情が
ディモールトベネ!!だったんじゃないですかー!ヤダー!

ごきげんよう、サンドリオン家です。

寮じゃなくて家の方じゃないとGE公式にin出来ず、シャルリンを
編入できてません@@;
帰ったら?そりゃもう3人編入してやりますよ、ええ。
暑苦しい力士を召喚してムックラムックラ歩き回らせますよ。
でも私は月曜日の10時くらいに自由になれる身…どうなるどうなる。

編入前の雑感を少々。

現モデルは実際不満なので少し後で語るとして…@@+

スタンスについて。
ポゼエヴォは要らなかったんじゃないかなーと。
確かにイベント戦では魔法書からファイアボールでしたけど。
じゃあ何だったら満足なんじゃーいと聞かれそうですが、
そこはアレです。
あえて風の章ですよ!
前モデルのシャルリンは足がゴツかったので、あれでバキバキと
蹴り技炸裂させてくれたら楽しいなーと想像してました。
どうせ使わなくなるスタンスなら、格闘家キャラじゃなくても
そういう遊び心あっても良いんじゃないかと!
今からでも何とかして欲しいくらいです…w

で、現モデルのシャルリン。
何かゴスロリ方面に行っちゃってるような気がします。
ゴスロリは好きな方ですが、何かこう…前モデルのゴツさと
ヒラヒラが共存した感じが無くなっちゃったorz
ゴスロリにもなれず、前モデルにも追いつけぬ、憐れで醜い
可愛い我がイチゴヘッドだ!
あとはポーズを確認したい…ニヤリ顔があればいいなぁ。

GMの紹介記事ではそこそこ楽しそうに見えましたが、
ニコニコで見た動画が酷いのか、何か弱そうなのも気になる!

さて、まずは月曜日間に合うかどうか…。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/23 11:25】 | 生存確認 | トラックバック (0) | コメント (2) |
らめぇぇw
僻地勤務で毎日粛々と、清く正しく生きています。
健康的すぎて生活がアナログ化してます。
寝泊まりしているところは地デジ化する気ないですし!w
スマホは偉大だわぁ…。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

『歴史に名を残した…』で自分の家門名があってビックリ!
よく見たら別サーバーで再度ビックリしたところでアゲ鯖にも
名前があってさらにビックリw
いやー…なんかもう過去の人化してて申し訳ないです。
のんびり顔出せれば最高なんですが、どうも今年はそれを
許してくれない様子。趣味で始めた習い事も頓挫orz
ちょっとでも関わっていたいと思うからこそ前回のキャラデザコンから
ちょこちょこ描き続けているキャラクターがあるにはあるんですが。
間に合うのか…w
オフラインパーティーにしても、応募するだけしてメール確認が
できる端末が手元になくて当落わかりませぬw

明日も健康だーーーーーーーorz
【2011/07/28 21:57】 | 生存確認 | トラックバック (0) | コメント (0) |
ぱーてぃーはーど
いつの間にやらスマホでGEのページが表示できるように
なっていたので、嬉しさのあまりオフラインパーティーに
応募しちゃいました。
休みはあるのか?北海道から出るお金はあるのか?
それ以前にキャンセル率高そうな距離のユーザーに当選
させてくれるものなのか?単騎参加おkなのか?

当たったら当たったで多分寂しい思いをするのが確定な
サンドリオン家です、ごきげんよう!!

いやー…何かこう息抜きしたいじゃないですか。
ちょっと仕事以外で北海道外出たいじゃないですか。
当たったら誰か遊んでくだしあ…w
【2011/07/22 19:06】 | 生存確認 | トラックバック (0) | コメント (0) |
約2週間経過
地元を離れてから、はや2週間が経過しそうです。
あと10日ちょいくらいかかりそうで、なかなか
GEに触れられず、ログイン直後のグループ登録すら
危うくなってたりして!?

ごきげんよう、サンドリオン家です!

こちらが地元である人々は皆一様に、まだ梅雨ではない!
…と、仰るのですが、北海道生まれの北海道育ちには
どうにも湿気っぽい気がして何だか落ち着きません。
昨年度は丁度今頃、6月中旬から梅雨だったと
聞かされたのですが、これ以上に湿度が増して、
衣類や脱いだ靴までもがカビるとか…恐ろしい!

んーむ、しかし早くパソコンに触りたいなぁ。
【2011/06/13 17:24】 | 生存確認 | トラックバック (0) | コメント (0) |
生きてますよー@@
最終更新日が!何かスゴいことになってます。
住んでいる地域に被害があったとかじゃないけれど、
更新できていませんでした@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

大地震で亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災され集団での避難所生活を送られている方々、
大変なストレスを抱えていらっしゃる事とお察しします。
状況は違えど、狭い所にプライバシーもなく、風呂にも
なかなか入れない、ストレス発散ができない環境には
経験があります。とても大変な事です。
いつまでかかるかわからないがゆえに、いさかいも起きて
くることでしょう。
出来ることをしに行ける予定です。
期日はまだ不明ですが、少しでも助けになれればと思います。
今しばらくお待ちください。
【2011/03/22 00:26】 | 生存確認 | トラックバック (0) | コメント (0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

