プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしいネタ
桜がようやく満開(咲ききってないのもまだまだ)になったところで日曜日。
どこへ行っても人がいて出かけるのが億劫になってしまいましたさ!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

GXRの光学3倍ズームがショボい気がしてならなかったんですけれど、何やら
6月くらいにまた出るらしいんですのよ!10倍ズームのがッ!
ユニット交換式デジカメってぇやつぁ結局のところ新ユニット出るたびに
デジカメ買ってるようなものだなぁとしみじみ思いますorz
いやまぁ、手に馴染むからいいんでしょうけれど。
10倍のが出る事をあと1ヶ月早く知っていたなら3倍のは買わなかった…!
これから買う方は10倍の方だけで(たぶん)良いと思われます@@b

さて…久々に動画なんぞを作ってみましたよ!
当初は紹介文でも伏せている“/navic●m”の動画を掲載したいなと思って
いたんですけど、どうにも見当たらず…ノーパソ移行の際に紛失した模様。
しかし公式で隠さざるを得ない代物であるらしい空気は漂っているので、
見つからなくて良かったのかもしれません。
好きな機能なんですけどねぇ@@;
あとは自身の家門を不可視にしてしまう“/hide”コマンドでしたっけ。
あれのも無かったんですが…どこいってしまったんだろうorz



あとはポーズとっているキャラに強制的に武器を持たせられるアレ。
あれはあれでそれなりにSS撮影好きには需要あったんじゃないかなと。
面白バグは放置でいいからクライアントのゴミを掃除したりしていただけ
ないものかすら…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/16 14:53】 | 投稿動画 | トラックバック (0) | コメント (0) |
久々更新
しばし試したり諦めたり別なのが割と早く完成してしまったりという妙な時期を
過ごしておりましたが…いくらなんでも期間が空きすぎですね@@;
すいませんでしたorz

ごきげんよう、サンドリオン家です!

完成したものがこちら。↓ ネタがネタなのであの番組のあの方に感謝w



しかしまぁ、よくもこんなに放置してしまった物と私事ながら思いますが@@;
携帯からちょくちょく更新しているつもりでいたんですが、FC2簡単更新の
アドレスがいつの間にやら変わっていて、変更後1度テストを試みた投稿を
したところ、問題なく投稿できたので寮に戻ったんですが。
何だかまたウンともスンとも反映されない状況であります。
先月末のSSです@w@;
しかしプレイに関する最後のSSが先月末とは…^^;

気を取り直して…
何故かカッとなって札幌まで行ってきました。デジカメ買ったし、旭川と札幌の
雪像レベルの差を見てきてやる!という感じでしょうか。
午前10時頃で太陽の向きが…
うん。
札幌すごい@@;

何か結構端の方にこんなのもありました。
めーーーーるとーーー
『雪ミク』とか書いてあったので携帯でモソモソ検索。
ぬ、1100円分の地下鉄カードになっているとな?
今日は販売日のラストらしい…ちょっと買いに行ってみましょう@@+
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/11 21:35】 | 投稿動画 | トラックバック (0) | コメント (0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

