プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと予定が…
いやー、午前中の天気が思いのほかよろしくなくて…予定がすっかり狂いました@@;
来週にズレこむことになりそうなんですが…明日は日曜日。
すでに〝来週〟と言える曜日なんですね^^; 落ち着かないわさー。

ごきげんよう、サンドリオン家です!


「SAI凄いよ!」と聞いてDLし、10分ほど使ってエラく褒めちぎりましたが…。
それ以降1週間以上いじってませんでした…!w
午前中の予定はすっかり無くなってしまったんで、午後からの用事までの時間が
ポッカリと空いてしまいました。こういう時間を潰すのって苦手なんですよねぇ。
そんなこんなでSAIのアイコンダブルクリックしちゃったので、少し頑張った!@@
(仕方なさが前面に漂ってますが、ホントに凄く使いやすいとは思ってますよw)

結果…出来上がったものは下書きをペンタブで書きなぐり、顔の輪郭と目鼻口のみを
きちんと整え、その後フォトショに丸投げしてぐりぐり塗りたくっただけの物だったw
くらえ、ぼかし攻撃!
jpg保存時、軽くなりやすいという付加効果付きじゃー!
どこで飯食べたのん!?

シャルリンの晩御飯は冷やしたぬきであった…とか何とか。
久々のイラスト更新はこんなもんです@w@;
冷やしたぬき食べたい@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/28 15:50】 | イラスト | トラックバック (0) | コメント (4) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

