プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷちこーんブルゴーニュ風
追いかけっこ
サンド家の等級だとなかなか振り向いてもらえません!
…いや、(後から気づきましたが)OP無しの金属鎧で振り向かれても困るか!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

リプレイ録画したいがために宮殿SQを募ってはみたものの、党戦で忙しそうな
感じでなかなかwisが来ませんでしたが、何とか事なきを得ました!@w@;
ご協力感謝であります!
お蔭様で、稀にしか見れなかったアルセンの面々がいつでも見れます!


そしてお久しぶりなAHOO!さんからのwisが!
久々なのに育ってなくてゴーメンナサイヨー!身1つではままならぬー!
PvPっぽい!?@@;
お借りしたピコハンで襲い掛かるフルール…ではなくて、もうちょい右に敵。
そしてアーストレマーな図。

何か良い位置からSSを撮ろうとか思いつつちゃっかりサボっちゃう感じで…!
すいません、よろしくお願いいたします@w@;
借りてなおサボる…

カシコカシコマリマシタカシコー。
ガンバです!

凄まじい速さでモリモリ進んでいきます。
何となく顔がリアル友人に似てる気がするマリオさん。
コカトリスにつつきまわされて殺意の波動に目覚めてしまったようです@@;
殺意の波動





消臭力キタ!
スッテーン!
だがしかし消臭力を置く。

そしてフラフラ遊んでばかりいたサンド家は未だなおらないIMEエラーで落ち、
アルセンとの交戦を見ぬまま終わってしまいましたとさー@w@;
かっこいいw
お疲れ様でした!また機会ありましたらよろしくです!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 03:38】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

