プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドッスン!
誕生!俺の名は…
〝クエスト欄をなるべく少なく、見やすく保つ〟という名目の元、長いこと
表示されっぱなしであったグラシエルロクエストの消化の為、メインアカにも
グラシエルロ誕生!その名もry

ごきげんよう、サンドリオン家です!

先約まであと30分というところで地獄門のお誘いをいただく@w@;
「むむ、行くべきか…いや、遅刻してしm」
これは葛藤します!






アッー!

…(^-^)?



走れー走れー!
遅れるなっ!



叩けー叩けー!
叩け叩けーッ@@;



うわ、字デカい@@;
相変わらず字が切れている@@



ここまで着いたら一呼吸ッ
ハイ、どうどう。


あれ、ドクター見限ったのん?@@;
スキルは避け~る。

とったどー!
はい、駆け足紹介でした@@;
こういう大規模なのを、いっつもできたら党同士の交流にもなって良いですね!
これのメリット(ドロップ)無しVerを、いつもできるようにしてくれないかなw





いずれ消えますが@@;

あ、ごめん、遅い@@;
というわけで遅刻@@;
遅刻した罰で独房に…('p`)

本来、本日分の日記でこっちのみご紹介する予定にありました、ヘルブレーカー戦!
道のりは前にも少し紹介できていたと思いますので、端折っていきましょう。

地味な告知(原寸)^^;
地獄門の回転刃が消えた旨を報せる告知よりも、はるかに小さい慎ましい告知で、
ヘルブレーカーの登場です!拍手でお迎えください!



呼んだッ!?@w@
見た目が結構なんとも言えない…『格好良い』わけでもなし、『可愛い』でもない。
なんだろう、この…何を見ている時の感覚なんだろう@@;
このヘルブレーカー、空中mobで、さらに嫌ーなスキルを2・3持っています!
対象1人に対してアンカー飛ばしてくるのは、単なる吹き飛ばし系の技なので
特に問題はないのですが、範囲攻撃を2種類くらいお持ちのようで。
中でも、空中から真下に向かってドッスン!と落下する範囲スキルが、見てからじゃ
避けられず、吹き飛ばしもある高性能っぷり(威力は後衛でも一撃死しない程度)。
特に何も調べずに来たので、てんやわんや…

とりあえず蘇生できないとだわさ@@;
今のうちに蘇生するんだっ(;゚ロ゚)
プロヴォークで人が少ない方へ…





SP回復POT切れた@w@;

怒られたorz

次回は合併後…
次回はサーバー統合後?
まだ見ぬ党の方とも交流できる機会があるかもしれませんね~!

さて、それではペリドット最後の日にINするとしましょう@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/09 21:56】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<記念撮影かな | ホーム | 挟み撃ち>>
コメント
> 宮さん
ゾウリムシとかクチビルケイソウとか挟み込んでやりたいですね!w
空飛ぶ機関車トーマ●。

このコメントの後、統合後初INしますけど…
どれくらい重たいのかヒヤヒヤです@@;
【2007/04/10 21:03】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
顕微鏡様のお怒りがw
何とも言えない微妙なお姿が素敵…?w

統合されると放置しにくそうだな~と思うしだいでw
【2007/04/09 23:18】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/100-50da4db3
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

