プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青くする
さてさてどうなる@@
ひょっとしたらひょっとするかもしれないのでベレム箱チャレンジ!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

やー、今日からまたスロットですね@@
カピバラソウとかスクールルックとか欲しいけど、何となく今日は気が乗らないので
明日にでもチャレンジしてみようと思う次第であります。
毎度、「韓国のようにモールで販売するようにして」とは思うんですけれど、
モールで実装されたら白黒羽で設定されたような金額をさらに越える金額で
並んじゃいそうで逆に怖い気もしますね@@;
まぁ、私みたいにクジ運ない人には経済的(?)なのかもしれませんが。
もうちょいお気楽な値段にならないかな~w


…で、ベレム箱なんですけども。


はやくも危ない。
とりあえず20個前後ガーッと開けた結果がこれです^^;
前述したクジ運の無さ発揮か!というヒルポっぷりですね~orz
なんかザッハトルテとかも見えてますけど…w

とりあえず流れを変えねばね@@
チーフテン叩きー(青くする)。
気を取り直そう…

ナイト連れまわしー。
生えてるっぽいよ
前にエスさんが言っていたのだったかな?@@
「ウィアードナイトはケンタウロスもどき?」という疑問を解決!


ホントに流れが変わったのかわかりませんが、とりあえず目ぼしいのはこれくらい。
む、なかなか!

相変わらず使えるお金が少ないので、ここまでッ@w@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/12 20:16】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<ウゴウゴ | ホーム | ビエントの回転>>
コメント
> 宮さん
スロットは…スロットは…ッ!orz
毎度宮さんのくじ運には舌を巻くばかりナリw
おめでとん~!
私も丁度メイン編成がファイマスウォロなので
是非に、とは思ったんですが…ウーム@@;

> さーやさん
割と下半身丸出しでシュイバーを闊歩されているようです@@;
カニ移動は…いっそカニに接続したほうがry
【2007/04/13 21:33】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
わぁお、ナイト様、やっぱり下半身が無いんだ~。
コレ、90度回転して付いてたら、カニみたくて楽しいのになぁ~。
疑問解決っ!すっきりしました♪
【2007/04/13 19:38】 URL | さーや #UGQBnTiA[ 編集]
スロット回してみましたw
ウォロ・マスケのスクールルック出ましたよ!!w
自分でびっくり…それ以外は外れっぽいけどねw
これで3種類のスクールルックが揃いましたとさw
【2007/04/13 01:28】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/103-a6706415
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

