プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノコギリダッシュ
これでアルティメットダッシュ…
歌さんからカピバラソウを譲っていただきました!ありがとうございますた~!
これでノコギリダッシュまで、後は鉱石集めだけをしたら良いわけです!
…〝だけ〟と言っても、そこからが異様に長いんだけれど@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!


…と言うわけで
ドウカナ?@@


カピバラっぽく


ダメカナ?@@
なれなかったorz




バレ粉使って安全にカピバラソウを+5強化した後、意気揚揚とOP付与!
テンションそのままに拳銃から行ってしまえーーッ
ッ…なんという事でしょう(劇的)!
景気が良…くn
頑張って作った100チップがorz

漂白屋:へぃ、お待ちッ!

あ、いえ…その…
あ、いえ…頼んでません…(;゚3゚)








漂白屋:もいっちょオマケだ!

頼んでn
あの…サービスでもいらない類ですorz
それでもカピバラソウは15回挑んだだけあって、たまにOPは付いたんです。
念動だけとか、火炎だけとかクリティカルだけとかry
繰り返して、最後の1枚で挑んだら漂白で終わった、と。
またコツコツ貯めて挑もうかとは思いますが、もうちょい普通に買い物できるように
現金化したほうが良いんでしょうかね~^^;





恐縮ですorz
漂白屋苦しめられたところで党チャから救いの手が!
おかげさまでお財布が何とか戻りました!…いや、何とかと言うには過ぎる物も
出ちゃったりしたわけですが、あれは大事にしたいです@w@;
ありがとうございました~!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/15 20:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<ワガメちゃん | ホーム | 地べた>>
コメント
> もるもるさん
はじめまして!感想ありがとうございました~。
ファイ子には髪をアップにしたヅラが無い為に
気がついてませんでしたが、背中側(髪で隠れる辺り)
大きく肌が出ている部分があり、マスケの
〝ワガメちゃんヅラ〟が大活躍(?)!
強化ではチップ化に怯え、エンチャント職人には
漂白に怯え、そして財布が軽くなる…@@;
「お金がある時にやるものだよ!」と言われつつも。
お気に入りの装備を強くしたいのが人情であります!w
お互いめげずに頑張りましょうッ!

> 宮さん
とどのつまり、〝そういう事〟なのでしょうけど…w
保険要素とはいえ、お金をかけるには未だ不安要素の方が
強い印象があるんですよね~@@;
確実にOP付いても結局は内容ですし、せめて強化で
+5までは粉MAXで成功率100%とかいう
〝保障〟が欲しいという感じorz
ゲーム内・リアル共々お金つぎ込んで失敗した人は
気持ちのやり場がありませんからねぇ^^;
【2007/04/16 21:11】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
漂白屋…ホントに最後の最後で漂白してくれますからね~チップも安くないというのに…ぶつぶつ。
粉を買えと運営が耳打ちしてきてるような気が…w
【2007/04/16 16:02】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
はじめましてこんにちは。
いつも楽しく読ませていただいて
おります~w
ガチャは魚コス欲しさに1万以上
費やしました・・・。
結果・・・マスケスクが2つ・・・。
急いでマスケ作りましたw
1個は即売れ・・・。久しぶりーに
ホクホクな懐・・・が強化ラッシュで
いつもどぉりぃぃぃぃ涙

失った武器は数多なれど・・・。
グスン。。。

また面白いネタ楽しみにしてまーすw
【2007/04/16 12:42】 URL | もるもる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/106-af5648ae
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

