プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うさ耳完了
フィリアス家レヴィン兄さんが1曲唸って聞かせてくれそうな
画像に特に意味はありません@@
レヴィン兄さんが!

ごきげんよう、サンドリオン家です!


うさぎイベントなだけにうさ耳ばかり狙っておりましたが、そろそろ
大量にあるGEを餅に交換し始めようかな~と思うのです。
と、言いますのも当初の目標であった『うさ耳3つ確保』を完遂した為。
イベント期間ギリギリにまとめてやるにはしんどいですからね^^;
基本的に定点狩りしてますが、割とマメに拾っていたおかげで、
ちょっとした数にはなると思うんですよね~。

チョコラテ2瓶入れて走りたい。
ちょっと『腐った餅』の無駄使いでもしてみようかな@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 20:15】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<初トポロ | ホーム | リバティー!>>
コメント
> 宮さん
うさ耳任務は、かなり運まかせですが…こういう誰もがやってるイベントこそ、
交換の申し出とかするべきなんだ!とは思いますた。
「みんなも同じの欲しいんだ!」と思うと、とても言えn
【2007/01/12 02:28】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
確かにオンステージやってますねw

ウサ耳1個で3個になるから文字集めがんばるとしますw
【2007/01/11 19:56】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/11-4df25b56
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

