プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
芳香剤
雑魚処理が鍵…!
例のお題、ロケ地は見ての通りです@@
ベテランのメイン3姉妹と言えど、なかなかに雑魚が邪魔なんですよね~^^;
雑魚処理手伝っていただこうかとも思ったのですが、単にわきが良くなる罠。
外部で録画して、そこから静止画抽出したほうが良いのか…@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

カピバラソウで失敗続きなので、LV68武器でOP付け替えチャレンジ。
目標は主に『速度』、オマケで『感電』。
チップは8枚…むむ、人間系ダメージ…良いけどダメだ@@;
もう1回…
あああ、悪くない…w
ぬああ、むしろ良いくらいだ@@;
でも満足いくダメージの腕輪はもうあるんだ!是非速度と感電を…。
(結果はお察しorz)


普段のソロだとササッと走って範囲魔法詠唱、発動とズラしてプロヴォ、余った敵を
殲滅(必要があればBOD)というような手順で、落ちた食べ物はスキル中ではない
キャラで拾って、回復が足りなければ豆腐食べて付け足すという感じなんですが…。
心臓に悪い?@@;
確かに比べてみたら危なかった…!@@;
チキンレース(?)は1人の時・似た編成同士のSQ時くらいにとどめよう!


宝部屋で鉱石をコツコツ拾う蚊取をぼんやり眺めていたら、装備品が!
「おこづかいッ!」
な、なんだろう、急に体がッ…!?
時よ止まれ!
そして時は動き出す…(チューリンゲン湖畔へ)。


今朝は久々に放置して行ってみました。
リボ仮面=ハイガード、ミルド=FSS、シュリトカ=罠。
エリートとか来たら死ぬかな…死んでるんだろうな…とソワソワしておりましたが、
さすがにLV57もあれば跳ね除けられるものなんですね^^;
芳香剤を2種類置けるようになるまで育ってました。
トイレにセボ●。
試しに1個置いたらスカイライナーリング(大剣)が出ました!
すごいぞ、トイレにセボ●!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19 21:38】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<好き好き | ホーム | ピカピカー!>>
コメント
> 宮さん
目的のOPが明確ならば心を鬼にするしか…!orz
ソロ中の我が家は落ちた肉は見逃さない勢いで
目を凝らしております…@@
罠は自分で使ってみると意外と小さく見えて、
なんだか微妙~に頼りない感じですたw
【2007/04/20 21:04】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
エンチャでさっきのままにしとけばよかった!!って事も多々有りますよね~w

拾う前にアイテムが消失する事はよくある事ですが悲しくなるものです…w

その芳香剤は、毒を撒き散らしたりワイヤー撒き散らしたり爆発したりと大層危険な芳香剤ですけどねw
【2007/04/20 02:08】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/110-cb583c3e
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

