プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好き好き
放置してました@@
何となく先延ばしにすると面倒くさそうなスタンスから育てていた結果、
ESPとイリュージョニストをカンストさせてしまったファニー。
LV13で止まっていたサイコキネシスは、LV60までにカンストするかな??

ごきげんよう、サンドリオン家です!


昨夜、画像の手直しをしながら放置していたのですが、射撃音が止まったので、
「なにかあったかな~」と思ってGEに画面を戻した(普段全画面です)ところ…
何やら地獄門をやるとか?@@
勿論参加させていただきますともさ~!
また今度ッ!
↑ここからの手順が今ひとつわからず@@;
短槍でターレットつんつんしていたら、いかなるわけか死にまして…orz
前回来た時は退避場所として重宝していた位置だったので倒しておこうと思ったのが
マズってしまったかな…次回気をつけますッ。
また声かけていただけると嬉しいです~!@w@




歌さんには大変お待たせいたしました、お題SS漫画の公開です@@

お題:好き好きフルール先生
お題を見て察することができるかと思われますが、フルール(長女)が先生役、
ベルとフィーヌ(それぞれ次女・三女)が生徒役という役割です。
当然のごとく『ゲスト』をお呼びしようかなと思っていたんですけど、
思いのほかmobの動きが邪魔で、拘束時間長くて申し訳ないので自家門のみで^^;
それではご覧下さい~。

フルールが先生で…

下の2人が生徒です@@

椅子の敵がいない件。
そもそも机でもないけど!

机は消し炭に。

しっかり躾ます。

人に優しく、机に厳しく。

担当教科:昼食



ぬー、ちょっと画面が全体的に暗いような…?@@
とりあえずこのまま歌さんに捧ぐorz

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/20 21:01】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<記憶障害 | ホーム | 芳香剤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/111-8e16bc02
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

