プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
記憶障害
反省@@;
日記保存されてなかったぽい@@;

深夜にこっそりごきげんよう、サンドリオン家です!

蚊取犬3姉妹を旧コインに連れて行ってみたんですけども…なかなかに混み合ってて、
召喚連れて行っちゃ重たくて迷惑かかっちゃいますね@@;
もうちょっとひっそりと狩ってられる場所はないものか…。

…で、
屍を越えていきます!
さっきの記事で何書いてたのか記憶障害がですね@@;
なんかどのみちネタが無かったっぽいなぁと見える素材の数々が、見ると余計に
思い出しづらいと言うか、3枚とも関連してないよ…('p`)


んー、トポロは中身入りで行こう!って事で
ぬあ@@;
シメorz

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/21 23:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<渋い白熊 | ホーム | 好き好き>>
コメント
> 宮さん
旧コインはLV76から!と聞いていたので、無理せず
そうしようと思っていたんですが…実装初日に
観光に行ってから全然立ち寄ってなかったもので、
驚きましたよー@@;

お土産は…画像をよーく見るんだ!w
【2007/04/22 20:23】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
もうね~、旧コインは鯖統合前から混んでたけど統合して更に混み合ってる現状ですからね~w

で!シュリトカにお土産って何ですか?w
【2007/04/22 13:13】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/112-a0644ac6
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

