プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
渋い白熊
ぬおお、記事作成時のスレッドテーマ選択したら…番号が666!@@;
ブリッジして階段降りるアレが!w

ごきげんよう、サンドリオン家です!

ゲレロ探しに行こう!ということで集まってみましたが、予定されていた集合時間より
若干早く出てしまったようで、見事に失敗@@;
しかも全ch全滅であったという…面子がそろうタイミングとわくタイミングが
滅多に合わないので残念極まりない~。
ウサ耳がわりに…
次回は渋い白熊で頑張ろう!


寝る前に放置に加えていただく@@
他キャラと一緒に合同に混ぜると、どうしても苦労してしまうプロウンとマトリョーナを
LV68にするのが目標だっ!スカいないけど、リサシはまかせて!
目標、LV68!
…で、良かれと思って朝7時頃離れて死んでいたのを蘇生したのですが…起こせば
当然のごとくそこにヒールしに行きますよね!@@;
や、ヤヴァイわ、ヒールの往復距離が…ヒールが間に合わな…ヌギャアア!!∑(゚ロ゚)
ひぃぃ、あっちもこっちも起こさねば!あちらを立てればこちらが立たぬ!
(何か違うけど)
…とりあえず敵の吹き飛ばし方向を祈りながら蘇生を繰り返し、ある程度
密集した形にするとこまではできた!しかし眠い、まだ眠いよママン!
だがここで1人の救世主が!
INしてきたアルさんに後をまかせ、泥のように眠りました…。
ナイスタイミング!@@;
いや、自分で言っても仕方ないんですけども@@;
何とか引き継げて一安心でありましたorz
目標だったLV68は、再度目が覚めたお昼過ぎに完了しました@w@
ありがとうございました~。


相変わらず蜘蛛も狩れないので、琴美さんも見てみようかなと思って向かいました。
久々に行った骨Dは、考えてみればソロで行くことは無かっただけに新鮮でした@@
確か琴美さんがわいていたであろう場所に着きましたが…やっぱりこちらも大人気?
いませんでしたね~@@;
でも骨から良い物貰ったから、とりあえずこれでいいやw
これはー!
リングのドロップ率上がってるのかなぁ。
結構そこかしこで●●リング出たー、と聞きます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/22 20:53】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<キッチリ売って | ホーム | 記憶障害>>
コメント
> だおめさん
∑(゚ロ゚)
な、なんか混ざったぽい!w
【2007/04/25 21:02】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
オクレバセナガラ・・・
666とエクソシストは関係ないようなw
【2007/04/25 03:40】 URL | だおめ #-[ 編集]
> 宮さん
SQ放置の機会を結構反故にもしているので、死んでた場合
「…生き返った方が経験値入る機会あるわけだしいいのかな」と
思ったが仇でございましたww
おおー、92ユニーク出るんですね@@
80ピースメーカーや槍あたりは縁がありますけど。
ユニークは割れた地でビッグバン拾ったくらいかなぁ。
【2007/04/23 21:27】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
SQで放置してると起きてみるとメンバーのキャラが遠くで焦げてたりしますが蘇生するとその場で立ち上がって戻ったりしないので、涙をこらえてドロップアイテムを拾ってたりしますw

最近、トポロで92ユニ長剣と92ユニ長杖を立て続けに拾ってびっくりしてるしだいですw
エグゼも拾いたいな~と思う今日この頃ですw
【2007/04/23 14:37】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/113-a60c9967
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

