プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
珍しいこと
アンバー集め完了!
やっぱりカピバラはファイターに限りますね!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

デプリミダバレーでアンバー2つ手に入れる条件を満たし、お隣のトポロに移動!
次はメガ鉱石だ…
デプリミダバレーで出なかったメガ鉱石を1個でも出して行こうという魂胆です!

ぬ、これはッ!
2つ出た( ロ )゚ ゚
サンド家的には珍しいことでしたとさー。


割れた地で少しSQ狩りをしていたら、黒い箱(岩であるらしい)に再び注目が。
「ホントだ、黒い箱がある!」と、言う人と「え、岩があるだけだけど…」
と、言う人がおりますが、やはり単純に画質落としてるか落としてないかの違いで
そう見えているようです。
箱、再び

興味を示したノルさんが「各自、画像貼っておいてください!」と言っていたので
@w@
ペタリ@@


今日から新Verですね~。
…とはいえ、興味が無いので昨日までと変わらないんですけど^^;
ちょーっと愚痴をたれますので、見たくない人は続きを見ないように@@;
以下、愚痴であります!

政治だ派閥だと無理に戦わせようとしてますが、肝心な『開拓』を疎かに
しすぎてるんじゃないかな、と内心不安に思えてしまいます。
今後、日本での派閥・政治がどのような評価を受けるかは、ある意味では
気になりますけどね…GEの行く末に直結するような部分ですし。
もうちょい紳士的なゲーム内容にならないかな~。
強制攻撃が著しく自家門の評価を落とすとか、決闘は資格を必要として、
必ず1対1、決闘に関わらないモンスター・他家門を攻撃することはできず、
使用する武器は専用の物を装備しなくてはならない、等。
見た目西洋風なのだから、そういった部分も確立してほしいですね。
行列ができる人気ラーメン屋で、やっと席について食べ始めたところに、
まだ並んで待っているべき人が横から箸突っ込んできて盗み食いすることが
まかり通るのは何流なのか知りませんが、紳士的じゃ無いと思うんです。
派閥同士の上位に立った人が、GE社会のルールを定められるのならば、
それで良いと思いますし、対抗派閥の存在意義もあるし、思想が見えて興味深い。
税金を高額に設定するだけならば、「それどこの腹黒政治家ですか」ですよ^^;
ただ、開発が逐一思想に沿ったシステムを細かく整備してくれるわけではないのに、
簡単に『政治』と言うのも如何なものかと思うのですよ。
まぁ、政治は自分のためにするような部分がある気がしますし…、人の役に立つのが
好きならば、他の人にも〝たまたま〟好かれる格好になりますし。
腹黒政治家のように私服を肥やすためだけの政治をしたなら、〝たまたま〟嫌われる
格好になるだけの話なんですけれど。
もうちょい首を突っ込みたくなるような、深みのあるシステムにならないかな~@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/24 21:39】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<キャピバラ | ホーム | キッチリ売って>>
コメント
> 宮さん
ぬお、もう30個ずつかー!早いですね@@
狩りのテンションは…適正でドロップ率120%を信じれば
結構テンション上がってくるかもしれませんよw
スカの上位スタンス…ふ、吹き矢とか…?@@;

> 例文さん
そう、つまりは『どう●つの森』というか、
『カピバラの森』をですねry
【2007/04/25 21:01】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
ほ、本当に黒いBOXだ・・・・!!( ゚Д゚)
予想以上に黒くてまさに箱って感じでビックリでs

開拓開拓っていって、結局は狩りとレイドという韓国産MMOの基本しかないですからね^^;
もうちょっとこう、「開拓してるなぁ」っていう気分が味わえるようなシステムが欲しいですよね。
家持ったり釣りしたりカピバラ飼(ry

別ゲー池とかイワナイデ><
【2007/04/25 03:11】 URL | 例文 #LapiYBeE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 01:18】 | #[ 編集]
うちもトポロでメガ鉱石3種類が30個ずつは貯まりましたw

政治よりも狩りのテンション上げる何かが欲しいな~と思ったりしますが…。
スカの上位スタンスとかないですかね~?
【2007/04/25 00:57】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/115-bbabf84d
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

