プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャピバラ
ザッとね@@
そんなわけでVerUp!忙しく駆け回って初日を終えました。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

まずは粗探しとも言えますが…装備品を確認@@
その場から動かずにインベントリを開いて持っている物から探りを入れます。
…おっと、早速!
発音が…!
前日までは『+5カピバラソウ』だったのに『+5キャピバラソー』ですよ!
具体的にはもう1つ誤字がありますが、あまりツッコミすぎてもアレなので、
「タイピングに自信があっても誤字は常に疑おう!」とだけ…@@
ところで、これって…
平仮名?
平仮名でしたっけ??


バラックスロットの総数と空席数の表示は無かった…はず?@@
これ…どうでしたっけ?
「バラックが重い!」と大部分の方が仰ってますが、サンド家も例外ではないです。
読み込み順は変わってないように思えますが、ゾーン移動なんかも今までよりも
若干重たくなってしまっていますね~。
何がどう変わったのか考えても致し方のない部分ではありますが、少し不便@@


いずれNPCコスが来て、一部のNPCには帽子アイテムなんかも追加されると
某サイトで情報を得ておりましたが、気になっていたのがイッジ。
普通のイッジの顔グラフィックに変更が入るとは聞いていなかったもので、
もし改イッジ帽子コスなんかが来て、それだけを普通のイッジに装備させたら
顔が骨格LVで一瞬にして変わるのかな、とワクワクしておりました。
…まぁ、そんなことはなくなってしまったわけですが^^;
骨格が変わりました。
(〝変〟じゃなくて〝変わった〟)
ついでに…。
某wikiでも嘆いてらっしゃる方がおりましたが、改イッジの身長が普通のイッジと
同じ背丈に変えられてしまったようですね~。
小柄な体躯で『下』にどっしりしたシルエットに加えて、細腕で大剣を振り回す様が
気に入られていたようですし、サンド家もそれで編入しようかなと思いましたが…。
そうか、身長伸びたのか…('A`)


ちょっと長くなってきたので折り返しますよ@@
主にルレッタで溢れた胴体コス(特にオリジナル系)の行き場所になりうるか!
亀甲羅は入りそうにも無い、回収箱が設置されました!
ちなみに私はコスをコンプしてないうえに余らせてもいないので…
甲羅詰める?
こちらから出した物に対して、果たして釣り合いがとれるだけの量を寄越すのか、
気になっているところです@@


バラックも重たいけれど、フィールドも設定そのままだと重たいですよね。
今回追加された画面出力制限を、スペックに丁度良いだけに設定することが、
ちょっとでも快適にゲームをするコツになりそうですね。
とりあえずサンド家は下記のように設定してみました。
これ大事!
まだ若干重たいような気がしますが…気持ち5%くらいずつ下げようかな?@@


はい、新レイドボス『デカラビア』が出る場所に来てみました。
案の定何もいませんでしたが…公式に出現させる方法等の発表がないところを見ると、
やはりゲレロのように時間でわくタイプなのでしょうか?@@
だとすると、VerUp終了から我々が到着するまでで2回程狩られていたとしても
無理はなく、いなくて当然といえば当然かもしれません。
レイドボスを訪ねれば…
何やら一定のLV以上のキャラに呪いをかけてくるそうで、呪いをかけられないように
蚊取犬3姉妹で駆けつけてみたのですが…見たかったなぁ@@


スキル誤字編。
フィリさん曰く、前Verでは『カズ』という表示であったそうですが、
VerUp後はなんと…!
カス呼ばわり!
2倍も喰らうならば、あながち間違ってないかもorz


…さ、例の方です。
今回はドラゴマホーク、80チップは1枚きりでチャレンジして、新Verを
占ってみましょうかね…付いたらそれなりってことで@@
良いことありそうな?
ぬ、これはこれは?@@;


ドロップ率の修正も入ったということで、党の皆でちょっとだけ調べましたところ、
高LVでインターチェンジLV1をやると、前日とは比べ物にならないドロップの
悪さが目に付きました。意図したLVで遊べということでしょうね^^;
その代わり、適正LVにおいてのドロップ率…『120%』を謳うだけあってか、
サンド家のような中途半端な狩り方でも、それなりにドロップあるんですよね。
これは良調整かもしれないなー、と期待しながら今日もINしてみるとします@w@
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/25 20:54】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<既に珍事 | ホーム | 珍しいこと>>
コメント
> 宮さん
とりあえず変更点は追ってみないと!w
そしてNPC名なんかのバグがあれば行ってみないと!
あとでSS見たときに「当時こうだったなぁ」と
笑えていいですよw

あれ、トポロ気のせい?@@;


> 神音さん
にゃ、にゃんと!
下手をすればナンだしアレな事態にもなれると!
情報ありがとうございます~!
…ダッシュだ!(;゚ロ゚)
【2007/04/26 21:38】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
メンテ後ものすごく重いですorz
さて、ルレッタのお陰?wで出回ってるコスを3着購入し回収箱につっこんでみました。
結果はエンチャントスタビライザーとアンドレの服箱(だったかな?^^;)が2個出ました。
箱からはボリュームパームと白天使の翼が出ました。
翼が出るとは思わなかったので、一瞬ぽかーんとしてしまいましたw
【2007/04/26 02:20】 URL | 神音 #tlUxLGCw[ 編集]
アップ後にインしてもほとんど変更点を気にしないでやってましたw

カトリ3姉妹がカスなんですか…w

アップ後にトポロ行って狩りましたが…前の方がよかった?…かもw
【2007/04/25 23:45】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/116-7bf27189
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

