プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
麦とドロップ補正
あら、こんなところに名射手と同じ顔がいようとは。
げ、ゲn…∑(゚ロ゚)
特に狩りやすい印象もないままとはいえ、仕方なく過ごしていた時期もあった狩場に
存在していたNPCに長いこと気付いておりませんでした。合掌!

ごきげんよう、サンドリオン家です!


私もちょっと試しに…オリジナル魚男服を押し込んでみましたよ!
結果は…
男のドレスはダメです。
以上!
しかも1個です、先生w グルメなんですね、きっと。
これを使わなくちゃいけないような状況になるのって何だろう?
PvPくらいしかないような気がするから必要ないかもだわさ^^;


某新クエで狩らなくちゃいけない敵を目指して移動中、アマックデモニシェに遭遇。
「チップ材料寄越せやー!」とばかりに、のんびり歩いていただけの動物に
牙をむくサンド家。チュチュン!
うん、当たり前だ@@
…ハッ!ドロップ補正!?∑(゚ロ゚)
すっかり忘れていてガッカリしました。そう、全ては変わってしまったのだ。
…というか、これくらいはサブでも狩れるだろうッw

えーと…紳士、紳士…んー、あんまりいn
あああ、でっかい紳士いた!見つけたからにはやらねばならない!
それが今、我々にできる唯一の『開拓』なのだから!w
うん、ちょいギリギリだ@@
ふむ@@
でもまぁ…補正がかかっているとはいえ、落ちる可能性はいくばくかあるわけで。
あきらめずに狩れば…っていうか、適正外では諦めて、狩りたくば適正を出せと。
そういうことなんですね~…育てすぎちゃった人で、且つ他を育てる気が無ければ
買いシャウトをすることになり、そこに流通が…?
果たしてそこまで深く考えてのアップデートだったのだろうか@@;


とりあえず某新クエは終了しますた。
バレない程度に依頼主と一緒のところを貼ってみますね@@
これまたギリギリ。
色々と新しいグラフィックや、隠れたストーリーが楽しいクエでした!
これからやる人は…ちょっと引っかかる部分があるかもしれませんが、調べたり
聞いてみたりして解決してくださいね@w@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/27 21:03】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<ロケ地 | ホーム | 既に珍事>>
コメント
> 宮さん
ちょっと前に弱体化しただけあってか、あまり
痛くなくなってて驚きましたw
…が、僅差LVではあまり遭いたくない感じでしょうか。

ディロスラテムのところの回転扉は…なぜかラリサで
通過できたことがあったなぁ…@@;
【2007/04/28 21:16】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
うちの家門も某新クエで紳士狩りに行ってたらアマックに2回も遭遇してしまいましたw
まあ、大したもん落としませんでしたがw
途中の回転扉に突っ込んで一人死んだのは秘密ですよ(ひそひそw
【2007/04/27 22:49】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/118-4255604e
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

