プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かち割り
かち割り氷修得。
ドミ氷は一番最初のスキルから順番にスキルをマスターさせていく方針で育成中。
ようやくLV12に到達したので、ある程度威力ある攻撃が…って、なんだこの
『かち割り氷』はーw

ごきげんよう、サンドリオン家です!


昼間もINせず夜INするのも遅かったのでこれといってネタが無い!
とりあえずこういう時は倉庫整理でもしておくに限ります@@
サブアカ最高LVのLV57を追い越したわけではありませんが、メインアカ最後尾の
LV52以前で、且つ使わない系統の装備をサブアカに移しました。
ボス、受け渡しお手伝い感謝であります!
…しかし改めて見てみると、いらないのまで所持個数にカウントされていたりと
なかなかに不親切な部分が目立ちますよね~、例えばコレ↓
うーん、邪魔ッ@@;
このアイテムが関わるクエスト自体クリアしたことがないので何とも言えませんが、
反復性じゃないと仮定すると、この個数は明らかに供給過多!狩った後に捨てて
インベントリ確保する人がいてもおかしくありませんw
期待しているだけに拙い部分に目を瞑って「いつか直る!」と思っても、やはり
こういう部分はユーザーが言わないと開発側にも実感わかない可能性があるので、
「ここは不便!」と感じたら言ってみるのが一番ですねー。
お手空きの方は『タブカルクエの日誌はインベントリに含まないで!』を要望だ!w

受け渡しのお手伝いで、まず荷物を受け取って待っていると…知らない人が来たよ。
拙者だよ!拙者拙者!

なつかしい手法!(;゚ロ゚)


ところで、だいぶ前に『バトン』をいただいておりました。
いただいたのが、エー…先月の半ば!?@@;
(続きは〝キャラなりきり〟等、苦手な方は見ないほうが良いかもしれません!)
「サンちゃんのバトンスルー率は堂に入ったものがあるよね!」というような事を
言われてしまったり、事実そんなような感じでありますが(!)、ようやく公開!
今回は…どうやらエスポワール家のれーくんこと、長男のレーヴ君からみたいですね。


気になる質問テンプレはこちら↓

GE○○家の○○さんに質問バトンテンプレート(太字)
-----------------------------------------------
ルール
・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。
-----------------------------------------------
回答者:

■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。



…で、サンドリオン家の誰が答えるのかと申しますと、なんと驚き!
『蚊取犬3姉妹』希望だそうですよ@@;
3人同時はかつてあったろうか!なかなかにイリーガルw
では、内容をご紹介。

回答者:ココティチュカ、マツィンカ、コチェンカ
(異色の3人同時回答のため、1人1行ずつでお送りします。)

■家門の人間関係を教えて下さい。
ココ:当初はバラック編入順に姉妹というように聞き及んでいたであります。
マツィンカ:でも雇われ宝探し屋や刺客が勝手に住んでるであります。
コチェンカ:(離席中)

■自分の名前の由来は?
コチェンカ:ゴクリ…(チョコラテを手に戻る)
マツィンカ:ゴクリ…(;゚p゚)
ココ:遠い国の名前であるとだけ聞いているであります。

■あなたの天敵って?
マツィンカ:それはもう、怒った時のメル(※アデリーナキャラ)であります。
ココ:お道具箱の価格であります。
コチェンカ:マリオネットの数かぞえであります。

■酒癖はありますか?
ココ:ヒーリングリカーのことでありましょうか。売ってくれないであります。
マツィンカ:お酒は二十歳になってからであります!
コチェンカ:五臓六腑に染み渡るであります(!?)!

■好きな人はいますか?
コチェンカ:チョコラテであります。
マツィンカ:であります。
ココ:チョコラテはロマンであります。

■お気に入りの場所を教えてください。
マツィンカ:出かけた先がお気に入りになるであります。
コチェンカ:自宅であります。
ココ:バラックであります。

■好きな装備を教えてください。
ココ:あの園芸用シャベルが魅力であります。
コチェンカ:帽子かぶりたいであります。
マツィンカ:靴!速く走れるであります。

■やってみたい職業があればどうぞ。
コチェンカ:チョコラテの味見係であります。
マツィンカ:砲術兵であります。
ココ:召喚しながら足技したいであります。

■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
マツィンカ:混ざる…であります。
ココ:それはインターフェースの変更を申し出るしか無いであります。
コチェンカ:心強いであります。

■回してきたレーヴさんに一言
ココ:以前お会いした時は男性だったであります。
マツィンカ:覚醒(めざ)めたでありますかっ!
コチェンカ:次は、きっと球体関節になるであります。

■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。
コチェンカ:立候補制にすると良いであります!
マツィンカ:なるほどなー、では今から募集中であります!
ココ:『バトン引き受けた!』と最初にコメントいただけた方に丸投げであります!




以上ッ!@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/29 23:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<冥土に近づこう | ホーム | ロケ地>>
コメント
> 某メイドさん
流通よりも自分で何とか使える状態にして使ってしまおう!
…ということですよね、結局のところ^^;
余計な部分でユーザーに不便を与えると逆効果な気もしますが。
しかし日誌というからには個人で書いたものでしょうが、
これだけバラまかれたら恥ずかしいでしょうね~w

> さーやさん
蚊取3姉妹「覚醒(めざ)めないでありますか!?」
…衝撃を受けたようです@@;

> 宮さん
オートマータですが基本的に何でも飲み食いします。
しかもよく食べます。
必要かどうかはわからない!でもパクパク食べよります。
【2007/05/01 00:13】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
3姉妹はチョコラテをエネルギーにして動く自動人形だったのか…w
うちの家門もチョコラテをエネルギー源にして活動してますけどねw
チョコラテ最高であります!!
【2007/04/30 17:02】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
いやぁ、いつも3人一緒だから、
揃って答えてくれた方がいいのかなぁー、って……w

レーヴ:「3人とも答えてくれてありがとう。
     ……って、もう無事に男に戻ったし、特に覚醒めてないし、
     球体関節にもならないよ……w」
【2007/04/30 14:45】 URL | さーや #UGQBnTiA[ 編集]
セットを揃えないと役に立たないアイテムを増やしてるのは、インベントリを圧迫する事でマケの流通促進を狙ってるんだと思いますが、結局チップが増えるだけのような気もしますね。

ちなみに、古い日誌シリーズのドロップ量は、バージョン2.1.7になってからかなり減ったようです。1と2が5桁越えてる日誌コレクターとしては寂しい限りですw
【2007/04/30 08:17】 URL | 某メイド #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/120-be7bcc2f
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

