プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
竜宮城へ
ただいま@@;
モニターの電源を入れて、まず映ったのは穴にはまってイジメられている様子であった。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

昨日はIN直後に何やらグレイスがどうとかで党チャが盛り上がっておりました。
すぐ近くにうおるとんがグレイスキャラを連れていたので、まじまじ見てみると…
なんだか色が暗くなっている?@@
おー、マイナーチェンジ!
なんか引き締まった色になっている!


師匠からwisをいただき、氷魔塔まで急いで行ってみる!
何か貴重な体験ができるかもしれないッ!
目指すぞー!
君らは向こう側へは…行けないんだ!@@;
許せ…

ダメだったぞー!
到着できたところで、こやつらが強すぎるので何もできませんがorz
今回は2Fを目指す…という名目でしたが、まだまだ人数が必要っぽいです!
いよいよ装備品くらいでしか『研鑚』を積めない感じですけど、あとちょっとで
ベテラン経験値が10%なので、ちょっと強くなる…らしい??
家門LVが17になって、ドーピングもしたんですけどねー…氷魔塔オソルベシ!


■オマケ:装着@w@
これこれ@@


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/09 21:14】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<シャルリンまだ?? | ホーム | 倉庫からリング出す>>
コメント
> 宮さん
なんか『ゆっくり変化する画面のどこが変わったか』を
探すやつにちょっと似ていますよねw
ランチパックの時も最初そんなに違和感ありませんでした。
たまたま倉庫前で拡大してみて「ん?@@」と
なったくらいですね~。
もしかしたらまだ気付いてない方もいるかもしれませんw
【2007/05/10 20:37】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
ふwメインでグレイス使ってるけど気がつかなかった・・・。
トポロで狩りしてると上の方から引いた状態でキャラを見てるのでまったく気がつきませんでしたw

氷魔塔はまだ行ったことないな~w
【2007/05/10 16:49】 URL | 黄道十二宮 #A5GkgfXs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/130-ae549cdb
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

