プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャルリンまだ??
張り切るデコイ@@
サブキャラのLVが近づいて、何だかキャラを変えても変えても同じ狩場に
なってしまうことが多くなってきたので、気合いを入れて(?)放置育成!
あんまり毎日やるのもよろしくないですが、これもまた飽きないコツと思えば…w
そんなこんなで、敵をおびき寄せる役はラリサにまかせてッ!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

Wikiの方で韓国情報のスレッドがあったのでチラっと見てきました。
ほうほう、あのキャラがあんなのを召喚しちゃうスタンスを…@@
(↑ ネタバレをせず上手な話の振り方ができない中の人orz)
それはそうと、シャルリンをさしおいて良い度胸じゃないか(^-^)
シャルリンを心待ちにしている身としては落ち着かない新情報を得てしまった!

…って、
さっきと違う∑(;゚ロ゚)
さっきの意気込みはどうした!出ておいでよッ@@;

家門LVアップ!
あ、出てきた@@
家門LVが上がって気持ちの余裕が出たらしい…?
おかげさまで家門LVまで上がってしまいました、ありがとうございます~!
これで旧コイン・ジャケン・リオンD・お屋敷と、狩場の幅が広がりました。


イベントが2種類発表ありましたね@w@
ちょっと間延びしすぎていたので「最近イベントないよ!」と要望してたとこです。
SSコンテストはイラストと違って参加しやすいからどうですか、という内容で
要望しておりましたが…そのまんm…いや!考えますまい@@;
しかし…景品が見事に消耗品のみですね~(背中コスだったなら張り切る)。
しかも実装後明らかに馴染んでなさそうな傭兵登録書が両イベントの景品に。
傭兵登録書だけは意味がわからなくて頼まれても欲しくありませんが…仮に
手にしたとしたら、皆さんはどう使いますか(貰う気満々なのではないw)?@@
ちなみに私がもし使うとしたら…サブアカに基本キャラがいないので、メインで
作った基本キャラをある程度まで育成してカード化したのをサブアカに移すくらい?
…やっぱりぶん投げ気味な使い方しか思いつかない@@;
そもそも傭兵システムに関してロクに知らないのですが、このシステムって
別に『他家門のキャラを引き抜きたいと思っている人』が登録書を買って、
相手家門と交渉し、カード化したキャラを譲ってもらう…という使い方に主眼が
置かれているわけじゃあ…ないんですもんね??

キャラ育成代行を勝手に商売にしてる人対策とは思いますが、どちらの負担にせよ、
現金かかりすぎてメリット薄そうです。
カード化して、いざ「カード使う!」という時に、自動的にバラック1つ拡張!
…とかいうさらなる付加サービスがあれば、少し売れやすいかもですが。
でも第4バラックの拡張料でも割にあうと感じるかな~?@@;


リリーさんから粋なプレゼントをいただく!
お気遣い感謝であります!
本当に『かろうじて』ですが、ガーディアンしてればアバレ山相手のガードも
できなくはありませんが、それもまた難しいうえにダメージが通る武器が1つしか…w
「いつかは!」とは思っておりましたが、これでうとう党で氷魔塔観光ができます!
…もちろんエントランス付近を見て帰るくらいの観光だと思いますが!w
ありがとうございました~!@w@
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/10 21:35】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<蘭□ゥれました。 | ホーム | 竜宮城へ>>
コメント
> 宮さん
私の妄想としては、召喚した宝ゴーレムの肩に乗ったり、
あと何故か炎魔法+蹴り技とかいうドリームな方向に
設定されているシャルリンなのですが、グレイス周りの
決着がつかないことには家門に加わるキッカケが程遠く…orz
マダカナー

傭兵システムでもう1つ使い道を思いついたんですが、
LV落ちるの我慢してでもバラック内の席がえしたい人が
いればそれはそれで…って傭兵違う!?@@;
【2007/05/11 21:55】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
シャルリンが実装されたら、あのゴーレムが召喚できてSQ12人で呼ぶと12体以上のあのゴーレムが暴れ回る狩場が出来上がるのかな?w

傭兵システムの使いどころがいまいち分り難いですね…確かに…。
【2007/05/10 23:07】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/131-db55ee22
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

