プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蘭□ゥれました。
あれ…?@@;
リプレイ機能って復活してたんですね~@@;
未だに使いづらさは目立ちますが、やっぱりあると無いとではできることが違います。
特に『台本』がある状況や、催し物等で「このアングルで見たかった!」ってシーンを
後からのんびり見られますからね~。お試しあれ!
ところで…一応利用できるようになりましたって告知、ありましたっけ?^^;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

若干ネタバレ気味で申し訳ないですが、とりあえず無事に氷魔塔に入る権限を得たよ!
ということでご報告してみますよぅ@@
これで氷魔塔で阿鼻叫喚する(?)うとう党員の姿が見られる日が近づきましたw
DQ5を思い出した@@

実際塔の前まで行って、さらにクエの続きがあっても困るなぁということで、
開けられるか確認に訪れたところ…他の党の方が既に開けていたようで、
再び閉じるまで待機@@
む、今だ!

ひらけ~クロゴマ~!(゚ロ゚)ノ
大げさに門が「ゴゴゴゴ…」とは開きませんが、無事に開けました!


あとは…これを!
まだやってないけど。
…と、思いましたが党間交流(?)の下準備が必要とのことで、また明日以降!
楽しみがあるうちはコツコツと楽しみましょう@w@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/11 21:50】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<X罠の真価 | ホーム | シャルリンまだ??>>
コメント
> 宮さん
もしもイベントムービーみたいなのが実装されても、
NPC対話画面のように、対話画面でこちらは攻撃できないのに
敵からは攻撃を貰いつづけるとか、そんな風なら…(;゚ロ゚)
門開いたムービーの次にパトラッシュが見えるかもしれない!

材料は割と持っていたので、滞りなく…@@
リボ仮面がLV65なので、まさに旬なんですが…
余程良いOP付かない限りは、ちょっと…マニアッテマス@@;
【2007/05/12 19:47】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
確かにでっかい門が「ゴゴゴゴ…」と開く演出ぐらい欲しいところですよねw

イッジプレートのレベル上げクエは集める材料がいろいろで集めるのが面倒な気も…w
しかも、使うキャラが誰も居ない現状ですが…w
【2007/05/12 16:29】 URL | 黄道十二宮 #riLAxbao[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/132-720f291b
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

