プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハプニングがハプニング
おおぅ、初見だ@@
むむ、これがもしかしてスリーキングズナントヤラでしょうか@@
初めて見ましたが、100腕輪みたいに新グラフィックだとばかり思ってました。
でもLOEスタンス使える腕輪って、もうちょい手軽に手に入らないかなぁw
やっと手に入れたと思ったら、すぐ使わなくなるから寂しいよ^^;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

うとう党でINしてる人の中でも「今すぐ入りたい!」って言うくらいの気持ちの
メンバーで氷魔塔内部に入ってきましたよ@w@
さっそく入ってみよう!

ボスとアルさんが少し走る必要があったので、ちょっと敵を引っ張って観察したりして
だらだら待機していたんですが…あれ、なんだか座標が@@;
待ち時間の不思議@@;
フルールは扉方向向いて、しかも足を止めて殴っているのに、敵はかなり離れた位置。
ここまで座標がズレるのはちょっと珍しいです…w

リプレイ準備をして中へ突入しましたが、わずかに1匹狩るだけでも何度も死んで、
ちょっとしたレイドボス討伐気分でしたw しかも落ちたのは肉w
とりあえず
2匹目(↑)のを攻撃中に、綺麗にスキル喰らって全滅してしまいましたが…

リプレイを撮っておいたので、後で眺めてSS撮るのも楽しいですw
リプレイから静止画@@



昨日のハプニングイベント、アゲートサーバーでは恐らく遭遇できた人はいないと
思うのですが、アゲートサーバーの方で「見れたよ!」という方はいたんでしょうか?
私はヒントの場所に向かう際、リボルドウェ噴水横で落ちてしまい、3分ほど
ログインできずにいたのですが…いったい何が見れたんだろう?@@;
…釣られた??
以降、終了のアナウンスも見られず、問い合わせもしてみましたが音沙汰無しッ!
まさか、本当に…!?@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 18:17】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<レシピを拾ったら | ホーム | X罠の真価>>
コメント
> さーやさん
通常攻撃はまだちょっと耐えられるものでしたが、
スキルは氷Buffかかってても一撃死必至でしたね@@;
見てからよけようにも結構速いですし…困ったもんですw
等級盾と氷耐性必須っぽいですかね~?

> 宮さん
昨日のハプニングは遭遇できましたw
ヒントのあの口調から連想されるとおりの方が
ウロウロしておりましたよw
ただ、スタンをさせてくるわりに、何かあるわけでもなく。
なんだったんだろうなぁ@@;
座標狂い…いよいよ深刻なバグでしょうか^^;
【2007/05/14 20:44】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
PCを釣って鯖落としのハプニング?w

何か座標がおかしくなってる気がしますね~、広い場所で放置すると敵が居ない方向に走っていってぼ~~~っと殴られてたりしますからw
【2007/05/14 02:39】 URL | 黄道十二宮 #yGrmnm0c[ 編集]
昨日は塔の中、連れてってくれてありがとうでした♪
いつか絶対入りたい~!って思ってたのっ☆
しかし、敵の硬さと痛さは予想以上でございました……w
今度奥まで突っ走りたいなっ!
【2007/05/13 21:23】 URL | さーや #UGQBnTiA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/134-d47a6f10
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

