プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素手にもスキル希望!
コインブラ・オーシュをつなぐ!
本当にオーシュ正門に運ばれたとして、それは便利なのか不便なのか…w

ごきげんよう、サンドリオン家です!

いや~…ようやくフォトスプリングにも1枚投稿したんですけども…なぜだか
『開拓者募集部門』に送ってます@@;
「君もGEを始めて、ヒルポ飲まないか!」みたいな。いや、みたいなじゃなく。
ベレム箱からは『出てしまう物』と半ば諦められているアイテムではありますが…。
そこそこ回復量あって、スカウトのスキルでも触媒になったりと、意外と活躍する
消費アイテムであるということを思い出してあげてください^^;


「ベアナックル育成しててもいいよ」と言われたペ子です。
フハハ!

中の人離席時。
↑離席時はこんなかんじでした。
た、たま~に拾ってましたよ??@@;


■オマケ:久々に
おや、これは…@@;
ユニーク拾いましたorz

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19 23:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<ボスもボス部屋へ | ホーム | 了解!>>
コメント
> 宮さん
素手スキルに『平手打ち』をまず実装し、ダメージは1に設定。
コロニー戦では職問わず全員が平手打ちしか行えなくなる…あれ?@@;
スキルボイスは確かにひどいものがあります。
新スタンスも結構ですが、全部無言てどうですかね^^;

(ρw-).。o○
【2007/05/20 17:11】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
素手にもそれなりのスキルが欲しいところですが…それよりも声をちゃんと余すところ無く入れて下さいと言いたいであります!
韓国版の召喚カトリは人形の名前+何か(意味は分りませんw)を言ってるのに…。

ぺ子…死体というより眠りに落ちてるようにも見えるのですが?w
【2007/05/20 09:38】 URL | 黄道十二宮 #ciCglTkk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/140-980347d2
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

