プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空間を削り取る!
寝るなー!∑(゚ロ゚)
〝スズラン〟で少し検索してみると、結構意外なことが…!
某ヴァルキリーが出てくるゲームをやったことがある方はご存知の方も多いかも?

ごきげんよう、サンドリオン家です!

フェリチタ初日ではあったんですが、適用ミスか何かでスズランが出ていた時に
意味も無く追いまわしていた時期が最も熱かったので、初日パスw
かわりに、何をしていたかと言えば…日誌がインベントリを圧迫しているので、
早いところクエを終わらせるため、『2Fへ行こう!』ツアーに行ってました。
まずはグルンパをせっせと狩りましょう…
2F行きは延期@@

の画像がの画像で言う『②』と似た地形なんですけど…。

やはり円形部屋?
距離をとって引き狩りをするにあたっては、余程狭い場所でないかぎりは四角運動で
乗り切れたりもできるのですが、グルンパの間合いが結構広いので、グルンパを
引いてる人にとって一番安心感があるのってどの地点なのかなーと…。
①地点の細い橋なかは接近しすぎることも稀なくらいに回していられるのですが、
アタッカー陣が雑魚の攻撃に晒されている時間が長くなるということと…

ワープするぞw
グルンパがたまにワープして、一気に瓦解することがあるんですよねorz
一度座標が狂うと、あらぬ方向を撃ったりして実際の位置がわかんなくなります^^;
『石橋を叩いて渡る』方には、やはり円運動ができる場所をオススメします!@@
ワープさせるのを楽しみたい方は、常にグルンパに細い橋の上を行き来させるように
すると、ある一瞬、急にグルンパが間合いを詰めてきますw


■オマケ:射撃古書
フィリさんが射撃古書を〝ちょっと〟(←ポイントw)所望しているとの事で、
ちょっとデプリミダバレーに取りに行ってみましたが…『適正でドロップ率120%』
というのがちょっと疑問に思えるほど何も落ちません@@;
「じゃー、トポロまで行って解散ということで…」という話をしだした頃に…
最後の最後に…w

きっちり出るんですね…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/30 21:23】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<走るフィーヌ | ホーム | OPの亡者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/151-3e31018a
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

