プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴニョゴニョLV24
シャチェルも可ですが。
長いことフルールに背負わせていて結構気に入ってるので、そのまんまフルールが
使い続けても良かったんですが、シャチェルをフルールに装備させて外見を少し変更。
ちょっとした〝飽き防止〟ってやつですね…w
代りに、混戦時にどれが誰だかわかりにくくなりやすい蚊取犬3姉妹中、長女である
ココティチュカにリュックを背負わせてみました。
どちらかと言えば実用的な型のリュックですけど、たまには防具じゃなくて、
外から見える物でおさがりがあるのも良かろうw

ごきげんよう、サンドリオン家です!

まぁ、某イベントでナンだしアレなわけです(←?)。
何か前と明らかに変わったクエがあったり、
あさしねいとー。
(↑台詞は某漫画パクリで、実際はこういうシーンじゃないです^^;)

見たこと無いNPCキャラがいたり…結構気づいてる方もいらっしゃるんでしょうか?
私は多分…初見だった、と思うんですけど…本部リボ兵からのチュートリアル自体が
かなり変更入ってたので、同時に実装されたのかな~?@@;
あれ…前いたかな?
一応お絵描き用にSS何枚か撮ったんですけど、描く予定はこれといって無いかも…w
急ぎでやってたので、流し気味に終えてしまいましたが…最初からやらずとも
メインアカで本部リボ兵さえ訪ねれば見られる、という感じだと良いなぁ。
いや、多分そうだとは思うですが、この時点でまだ確認してないのです。

鞄のボーン強しw
手(の、中身)が近づいたときに鞄がひしゃげないで踏ん張れるように、鞄にも
〝骨〟が入ってるんだとは思うんですけど…手の方が負けてるぽい…w



まぁ、ともあれ…!
あと2家門…ッorz

しんどいorz

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/01 21:26】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<ユルスマジ! | ホーム | 走るフィーヌ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/153-b82f9348
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

