プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕で…いいの?
男性NPCはロルクでした。
いつ頃から投票始まっていたか覚えていないイベントが終了しておりました@@;
一応投票はしたんですが、たしかグレイスに票入れてないんですよね~。
まぁ、とりあえず1位おめでとう!…って、聞いてないっぽいですが^^;
男性NPCはロルクだったそうですが…タイトルにも付けた、あの台詞が耳に!orz

ごきげんよう、サンドリオン家です!

最近は例の地獄門の鍵出ないかな~とか、相変わらず現金が無いので資金繰りを
してみたりばかりなので、メガ鉱石や古書探し、雪国探検などはサボり気味。
雪原装備製作で探している素材があるとのことで、久々に倉庫にしまった素材を
見て見ましたが…圧迫しますねぇ、これらも^^;
そろそろ倉庫の拡大してくれないかな~@@
話がそれましたが、その探している素材というのは1つか2つ程度しか無かった
わけなんですけど、相変わらず貰う物はガッツリ貰っております!
貰った物の方が多い!
んー、これは…多いね…!w
…というわけで、「欲しいけど取りに行く暇がない!」という方などに配ろうかなと
思っております@@
いずれにせよ受け渡しの都合がありますので、ゲーム内でサンド家を見かけた時に、
「射撃古書欲しい!」という旨を発言していただければお渡しします。
…来るかな?@@;

ところで最近は例のアカウント育成の都合などでリボルドウェはよくウロつくんです。
…が、コインブラに入った辺りで丁度LV条件を満たすので、あまり見て回って
いなかったんですけども、なんか前にあったかどうか記憶が乏しい物があって…。
記憶にない・その1

記憶にない・その2
ありましたっけ?@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/05 22:05】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<ナゾの対戦 | ホーム | 歯磨き頑張る。>>
コメント
> 例文@ノルさん
そうです、前あった商店だった建物です。
んーむ、あったか…そうかぁ…@@
何か落ちてないか下ばかり向いて歩いていると
見えない物が出てくr

> ねいとん
んむ~、でも私、低スペッククライアント起動を
したことがないのですよぅ@@;
navcam機能が生きてたころは、それこそ煙突の隙間なども
くまなく見ていたつもりでしたが…イヤハヤイヤハヤ!

> 名無しさん
自分でも『垂れ幕』って言っちゃってますが、
他の方から言われると、吉●家のアレを久々に
思い出しちゃいます…w

皆様、情報ありがとうでした~!
【2007/06/06 23:44】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
たれまくはあったよ!
【2007/06/06 18:48】 URL | 名前はまだない #-[ 編集]
先生気のせいか最後の画像に違和感を感じるのですが。
なんかひじきがいるような・・・?w

因みに画像物はあった記憶があるす。
でも背景の高設定・低設定であったりなかったりするからそのせいかも?
【2007/06/06 09:27】 URL | ネイト #-[ 編集]
垂れ幕は、前の商店のあった場所かな?@@
あそこになら、前からあった記憶が。
水場は存在すらしらなかった・・・
【2007/06/05 23:11】 URL | 例文@ノル #LapiYBeE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/156-1601888c
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

