プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めがねめがね…
ガキャーン!
暇している時は敵を1匹だけ釣ってきて、スキルの瞬間なんかをちょこちょこと
撮影したりしてますが、たま~に自分でもどのスキルを撮ったのだかわかんない
物があったりしますねぇ@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

雷腕輪があるとタブカル地域が思いのほか楽になります!
具体的に何が違うのかはちょっとわかんないけど、安定度がありますね~。
移動狩りで大技を使っても良いんですが、省エネで長く狩るには、やはり定点です!
でもでも、落ちるのは日誌、日誌、日誌…
せめてトレジャーモンスがいればいいんですけどね~@@;
追い詰めろー!

とれじゃあああ!
いたとしたら…勿論、トレジャーカピバラを希望します@w@
…熊も捨て難いけど!


眼鏡って10種類もあったんですね~。フレームやレンズの色が違うだけだと
ちょっとナンだしアレではありますけれど、どんな感じなんでしょうね。
そんな気になるアイテムが出る『メガネ箱』なるものが今日から販売開始!
そして台詞入れイベントで優秀賞景品にもなっています!
台詞を入れるための方法は説明されていますので、これを機会に画像をいじる
楽しみをGEに見出す人もいれば良いですね~@w@
公式での私の投稿者名は『マツ』という名前です。
良かったら見るだけ見てくださいな~!


■うとう笑点
うとう笑点

他、ないかい?
はいはいはい、鹿さん。





ざぶとん1枚!

ショルリ人気上昇!?@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/12 21:46】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<誰も似合わn | ホーム | 檻韮椀とノーグッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/163-ebe8beb1
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

