プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰も似合わn
この帽子はry
皆さん、バージョンアップですよ!
祝!Ver2.1.…は、ち? 8ッ!!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

ちょこちょこっとした部分のアップデートではありますが、まずは気になるアレを
確かめてみないことには始まりませんよ~!!
さっそく編成をこうして、そいでもってチューリンゲン湖畔に出て…
まぁ…覚悟はしてた!

はい、ダメw


まぁ、別にグラフィックエンジン変更がどうとかいうアップデートでは無いとは
思っていたので、それはそれで…とりあえずオプションがさらに細かい設定が
できるようになったということで、いじってみましょぃ。
せめてオプションをいじりましょう…

とりあえずいじったとこは上記画像のとおりです@@
私はリネ2が初めてやったネトゲなのですが、たまにズームイン・アウトをする
スクロール方向が逆のネトゲがあったりして、SS撮って遊ぶのが好きな私には、
つい逆方向に動かしてしまうだけでストレスに!@@;
幸いGEはリネ2と同じ向きがデフォだったんですが、他のゲームからGEに来て、
スクロール方向が今までと逆だった人なんかには嬉しいのではないでしょうか!


少し見てまわればわかるかな~という内容ですが、昨日まだプレイされてない方も
いらっしゃるかわからないので、とりあえずここで一旦折り返し~。
暫くバラック内でズームイン・アウトを繰り返して違いを見ておりましたが、
何は無くともまず外に出なくてはね(スタート地点はオーシュ)!

む、いきなり昨日まではいなかった場所にNPCが配置されている!@@
む、新クエ!?

こ、これは…『任務仲介』なんていかにもそれっぽいじゃないか!
やっとアルバイト的に続けられるクエストでも実装されたのかな…





じゃないし、態度がw

ないんかいッ!∑(;゚ロ゚)
なんか言葉使いも変わってるしw


うとう党ではメガネ箱を買う人がちらほらいましたが、ノルさんは他にも買った様子。
ウンボマの土曜夜フィーバーなスーツと…
イグアナの表情が…
イグアナ!
なんか〝うっとり〟した表情に見えました@w@
残念ながら動いてはくれないようですが、何かグラシエルロに関係があるのかな?
というとこだけ気になるなぁ!w


さて、期待する人は期待していたオリニラワン改めアイラワンです。
遅かれ早かれ知ってしまうことなので書いてしまいますが、編入には何度かに渡り、
『有料アイテム』を要求されます。しかも合計金額が3千円弱にはなってしまうとか?
まるで改キャラカードみたいな扱いですが、今後のパターンとなりそうです。
私はてっきり今回N.G.ショルリも来るものと思ってましたが(今回無し)、
編入クエが実装されていたところで、やはり『有料アイテム』を要求してくるという
内容の物らしいのです。
まぁ、スロット等のハズレアイテムを連打消費したり捨て値でさばいたりせずに
取ってあった人には使える物が手の内にあるかもしれませんし、そうでない人も
今後のスロットでハズレアイテムを取っておくことで『用途以外の』使い道が
出るかもしれないという教訓にはなりましたね@@;
新大陸の親父と呼ry
(↑代わりに編入クエやってほしい…w)
しかしどうポジティブに考えても今までと違いすぎやしないかな~とも思えます。
クエストをこなす必要がある現金がかかるクエで手に入るNPCカードは
1家門につき1枚
、そして同じキャラを複数編入するための条件である
取引・ドロップが不可(←これ、ちゃんと調べれてません。)
個人的に…なんだかがんじがらめ過ぎるような気がするんですよ。
改キャラカードの利点って、現金で買えばすぐにカードが手に入って使える事と
何枚も買える事に尽きると思うんです。
そして、通常のNPCカードの方はクエストをこなす必要がありはするものの、
無料で手に入ることが魅力ですよね。
さらに両方の利点(欠点と見る方も?)は『取引が可能』であること。
こうして見ると、この『クエストがある有料NPCキャラ編入システム』は反感を
買いやすい部分があると思えてならないんです。
Wikiで非常に良い案を出している方がいらっしゃったのですが、それは
Wiki内雑談掲示板の『新NPCクエに有料アイテムが必要だなんて』という
タイトルのスレッドを読んでみてください。
リンクを貼ればいいのでしょうけれど、勝手に貼ったものか判断つかなかったものでw

使い道が無い有料アイテムに使い道が、とも捉えられなくはないですが…。
「電池切れたリモコンでも、背中掻いたら気持ち良くね!?」っていうのは
やっぱり…@w@;
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/13 22:49】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<暇な時は… | ホーム | めがねめがね…>>
コメント
> egoさん
たしかに『露骨』以外にたとえようがないですね^^;
お金取られながらも「ほうほう、なるほどね!@@」と
楽しませてくれるサービスは今のとこできてないと言えましょう。
『何故だめなのか』をきちんと説明した意見を言わないと
なかなか汲んでくれませんしね…。
まぁ…私はシャルリンスロットにしか貢いでませんが@@;
【2007/06/14 02:10】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
なんか最近、資金回収の仕方が露骨になってきてる気がしますね~(*´・ω・)(・ω・`*)
文句言いながらも強化粉とかは、ついつい買っちゃったりしてましたけど、さすがに今回は・・・(ーー;)
【2007/06/14 01:55】 URL | ego #hRWi1c.Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/164-8b8cb836
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

