プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カピ装備
途中から2家門…
へいへい、農園言ってきましたよ!
最初3家門のSQだったんですが、1人がどうしても眠たいとの事で離脱。
なんとなくSQに拉致ったでーさんはSQチャットを適度に楽しんだ後、沈黙。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

いやー…「カピバラ武器欲しいね!」ってことで雑魚狩りの予定だったんですけども。
どうしてもグルンパを見かけると「…2家門いりゃ余裕だよ、ねぇ??」とか、
なぜかこう〝格下〟気味に見えて、楽勝なような気がして挑みたくなるんです…@@
…で、毎度毎度1回か2回は全滅を喫するわけなんですね!w

だが!

今回はもうやる気で挑みました!
雑魚にさらされる引き役をフルールが引き受けて、ベルとフィーヌがグルンパ本体を
直接タゲって常に攻撃が向くようにしておくとこまでは良いんですが。
「どう攻撃させておけばダメージ効率がいいのか」がわかんなくて、かなりの長時間
…と言ってもシャペンの引き役には及びもつかないですが、同じとこグルグル回って
考えておりました結果!
ベルはコンセ付ニーリング一択かな、と@@
通常攻撃のクリティカル率が高く、単発の威力が高いということと、エグゼ撃ち込むと
グルンパのゲージが〝カクッ〟と減るのが見えるので、「ああ、良かった少しは体力
削れてたんだ…あとちょっと…('p`)」という安心感がもらえます…w
だが討伐する@@
(たぶんトドメもエグゼ??)
フィーヌはどれでもいいかな~と思いつつ、感電率が高いように感じたドミ雷で。
ホントは氷で完全に動き止めれたほうが良いんですが、色が変わっただけでも、
「ああ、ちゃんと攻撃当たってるんだ」という安心感がもr
まぁ、長時間回してると集中するためにわかりやすい〝経過〟が必要かな、と^^;
今回、円形に回れる部屋まで他のところから引きずってきて開始したんですが、
討伐少し前に元々この場所にわくグルンパが追加されまして…「こいつらは妙に
クリックできる判定が広いから気をつけよう!」と思っていたら案の定、最後の方で
締まらない事をやってしまいましたorz
たまたま狩りにいらした方、入り口がわに退避してグルンパ引いてきてしまって、
大変失礼しました。次回から逃げる方向に気をつけ…というか、素直に全滅した方が
他の人がいても安全ですね@@;


そんなこんなで…2時間以上(?)の格闘の末、カピバラキーは3個!
3つも!

これを報酬箱に入れて、カピバラ装備なんて出たら目的達成じゃないかっ!!
ギャハーw
えー…(;’A`)
…?@@


■オマケ:再インスト
今日は文章になってない文章ばかりですいませんねぇ@@;
エミリアを回復役をファーストエイドにしてキープモードにして放置したりするのは、
時間の長い短いはあれど、割と誰でもやることだとは思うのですが。
HPゲージが見た目には一切減らず、その実、本当は減っている。
なのにオートヒールは一切せず、本当のHPが0になった瞬間、
満タンだったゲージが空になり、キャラクターが死ぬ。

というバグなのかこちらの問題なのかわからない症状で放置狩りができず、
一応問い合わせている最中です。
それまでにこちらでもできることを…ということで、クライアントの再インストを
勧められ、やってみた次第なんですが…。

Hotkeyツール。
責任者来~い?(^-^

わかりませんからッ!w
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/16 20:44】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<異常なおらず! | ホーム | 製作好きに朗報?>>
コメント
> でーさん
いやいや、眠たい人を無理やりには誘えませんw
おつかれさまですた~!
【2007/06/17 22:31】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
誘ってもらったのに沈黙ゴメンネ;;
実は・・・
マケ見てたらいつの間にか気失ってた・・・orz

疲れすぎ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/06/17 14:58】 URL | でー #IFdljVkg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/167-33f8c4d1
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

