プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだ見てなかった
みっそん!?
ちょっと見学用のメンバーに集まっていただきますた…@@

ごきげんよう、サンドリオン家です!

中見たかったんです!
とりあえず見るだけ見たかったので、行ってきました!
相変わらず文字が切れてます!w

ここは例のトーナメントで使用されたマップ、でっ
…あれ?
トーナメントBuffなんてかかるのか~…HPが凄く増えた!
マッスル!
ビーコンなんかも叩き始めればわかるんですが、2家門くらいじゃあまり減りが
速いとは言えませんが…スカの人は短剣持たせたりするのかな??
ビーコン自体のHPが高いんでしょうね、きっと。
相手ホーム叩くにもビーコン壊さないとワープゲートが出ないそうですが、
やっと出てきたワープゲートにも時間制限&通れる人数制限があるなど、
かなり戦略が要求されるようです。
…これを普通のコロニー戦でやればいいんj

↓自分が所属するチームがある孤島(?)のワープゲートから中央に出た直後です。
かなーり広いので、ここからですら相手のホームが見えません@@;
構造がフクザツ。

とりあえずサンド家的には、このモヤモヤを撮影したとこで切り上げるとします…w
もやもや@@

おや、よもや『続きを読む』をクリックするお客様がいらしたとは…。
いやいや、お帰りいただこうというわけではございません。
まずはこのフェルッチオミルクでも飲んで落ち着いて欲しいですな、フォッフォッフォ。

これは、引き続き肘(正確には三頭筋付近)痛に悩む中の人の物語。
土曜日にたった1度のジム体験に行ったばかりに、その身に災いが降りかかった
1人の人間の物語。
さぁて…どこから話そうか。




ぶっちゃけた話、
筋肉痛相談


中の人はwis先…そう、でーさんにどのような感覚であるかを、本人でなくとも
わかるように、なるべく詳細に…そしてわかりやすく伝えたのでした。
すると、名前が長いでーさんはこう答えた。


語りだした!

意外にも筋肉についての知識があった名前が長い人…(おっと)でーさんは、
中の人の身にどのようなことが起こっているかを小一時間語って聞かせたのだった。

中の人は一言、こう叫ぶのみだった。
まっそー!


続かない。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/26 22:11】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<疲れていたようで | ホーム | キミマロ?>>
コメント
> 宮さん
やはり大部分の人がまともに友人を紹介できて
いようはずもなく…架空の友人をry
一応『ナハルローザ』であると訂正しつつ、
まだ準備してなくてきついわさー、と言い残してみる@@;
【2007/06/28 22:43】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
そうそう、その痛みが筋肉を作る為に必要な痛みなんですよw
た・ぶ・んw

中に人一緒のお友達を紹介してナハトローザをゲットしました…疲れましたがw
【2007/06/27 03:16】 URL | 黄道十二宮 #1FOScbso[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/177-07533b19
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

