プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鋭意加工中?
えーと、前日分の日記なんですが。
画像は準備してたものの、「ゲームを終えてから更新しよう」と思ってゲームに
inしたんですが、放置して行ってしまったので、いつまでも『ゲームを終えて』ない
状況だったせいなのか記憶力が弱すぎるのか、更新してませんでした@@;
前日分のも更新してみたので(やっつけ^^;)よろしければ見てくださいな~。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

何やらフィリアス家門から沢山曲がる刀を貸し付けられました!
幸いミドルガードがカンストできていないので、1本1本使い心地を報告できそう!
あとは中の人の審美眼とやる気次第w
大量に…


前回のスズランイベントをフィーヌで爆走して速攻で終えてしまっていたので、
今回は早めに声をかけてきた歌さん。
ほほぅ…@@

しかし中の人はメルの斬撃で格好良い瞬間を撮ろうと必死なのだった@@
左に受け流す!


明日あたりはSS漫画形式のをお送りできそうですが…連日お疲れモードで、
画像加工ちんたらやっているせいで公開が遅れていることは秘密だ!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/28 22:38】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<オチは心の中に | ホーム | 疲れていたようで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/179-4562cef3
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

