プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水紫
だれだ!?@@;
なッ…誰だ、この悪そうなマスオは!(※撃たれてるのは何故かフィリ家パチュリ)

ごきげんよう、サンドリオン家です!

さて、ポカフェリチタの時は1人フィーヌで爆走して早々に終えてしまっていて、
歌さんと同道することは無かったわけなのですが。今回の爺ロマンスは結構早くから
wisをいただき、ご一緒することになっておりました。
どうやら雷電君とフルールの2人旅…デートのようですよ!
お爺さんのそのまたお父さんである吟遊詩人が残したという、古い詩に触れる、
ロマン溢れる旅なのですね~@w@

発案は歌さん。

幸先イクナイ!@@;





出演:歌さん

                   変な持ち方↓
出演:サンド家
熊とも関係が無いと思ったのです。

脚色:サンド家


…と、まぁ以上なんですが。
私は先日ちょっとした目的で荒涼の絶壁に行った時に、たまたま碑石を発見していて、
それをクリックしていたがために1つリードしていたこと+歌さんが1つクリック
し忘れていたこととで、時間的なこともあり、ゴールは別々としました@@;
なんともお疲れさまでした~orz


冒頭のマスオはサンドリオン家に住み着いたベンチウォーマーです。
ノルさんとこのキャラ名を混ぜた名前をボスが考えてくれたので、とりあえず採用w
消えるまでLV1のまんまですが、せっかくのユーザーデザインコス!
編成するキャラでなくとも、ちょっと自家門でも着せてみたいではないですかw
まだいる面々@@;
いずれこの席に座るべきキャラが来てしまいますが…その時はサクッと剥がして
キャラだけが消えていることでしょう@w@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 23:25】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<めがぁぁぁ~!! | ホーム | サイドは>>
コメント
> 例文@ノルさん
うん、Ⅲ世がいるってことは、つまり…
いや、Ⅱ世もⅠ世もいないんだ…スマヌ…@@;

> 宮さん
男女あわせたコス募集とかあればいいんですけどねw
そういった制限があると敷居が跳ね上がりますが、
デザインしたい人はより一層頑張りそうですw
【2007/07/02 21:48】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
相変わらず幸薄い雷電くんに乾杯w

どうせなら男女で着れるコスならやる気も起きると言うのに…探しにすら行ってないw
【2007/07/02 02:17】 URL | 黄道十二宮 #di7jrmMI[ 編集]
うはwwwwほんとにルヴィエロンIII世www
3世ってことはまさか・・・1世2世もいるのかっ(;゚Д゚)
【2007/07/02 00:33】 URL | 例文@ノル #LapiYBeE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/182-ec5378d3
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

