プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
和え物…??
育ってますよぅ@@
ここのところのサブ育成はだらりとした放置育成でありまっす@@;
暑くなってきたせいか日々の疲れ具合がなんかキツイですね~。食欲が落ちがちな
時期ですが、食事で手抜きしないよう気をつけましょぃ。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

(※リンドン発の某クエの話題です。未見の方は注意!)
リンドン発のクエストが受けてから大分経っているんですが、昨日ようやく
進みましたよ~。ちょっと狩りをやれる気力は無かったので、ダメージ食らっても
痛くないようなキャラで、のんびりと背景眺めながらクエ再開してました。
再開してみて面食らったのが、何故かジークムンドがわいてないこと@@;
いっせいに押しかけているのかなーと思ったんですが、特にそんな様子も無く。
「不具合なのかなぁ」と思い始めた頃、やっと…
ジークムンドっ
あ、あれ…ラグ明けに別なのが倒れている@@;
まぁ、そんなこんなでリンドンの手を離れ、今度はコインブラらしいです。

コインブラのヌネヌネヌネズ提督が、「手料理振舞うから」と言うので振舞ってもらう…
というクエがあるんですが、この
ほんとは何??

メ[ス和えって何@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 20:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<種も仕掛けも | ホーム | 遅かった!>>
コメント
> つみれ@フィリさん
そうか、ダメ文字なのか~!
…っていうかいつまでダメ文字の存在を許すんでしょうね、開発は^^;
しかしあれですね…豆腐の形次第では、様子がプリンのようになっている
食べ物が想像できますが…やっぱ豆腐はダメだろう@@;
【2007/07/06 22:22】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
英語版メッセージ見てみたよ~
「tofu with the chocolate sauce on top」
になってた。
「ソ」はダメ文字だし多分「豆腐のチョコラテソース和え」なんだね…
まんまやw
【2007/07/06 00:35】 URL | つみれ@フィリ #cxq3sgh.[ 編集]
> 宮さん
あー、フィアー効果は期待できそうです…w
「手料理作る」と言って、ご馳走する相手に
買い物の一切をまかせ、豆腐出して調味料(?)を
かけただけとか…orz
【2007/07/05 22:12】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
メ[ス和えって何…という以前に豆腐にチョコラテかけるのか?w
メ[ス和え…メニス和え:散弾入りで食べると威嚇される…?w
いったい、何食べさせられるのやらw
【2007/07/04 22:33】 URL | 黄道十二宮 #mTzwhe7g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/185-e7a9627d
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

