プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日はバハマル~!
亡者にエルタト…
画像のベルのようにクタクタであります@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

昨夜、党のメンバーだけで亡者部屋に行ってきました。
残念ながらタイミングが悪かったらしくハズレでしたが、しばらくテキトーに
過ごしておりました。
最初の画像のようにエルタトアンバーの穴や口の中に入って遊んでいたんですが、
エルタトを改めてよ~く見ているうちに、なんか1つ違う顔がある事を発見!
なんでコイツだけw
ご覧ください、この満面の笑みw
なんでこいつだけ嬉しそうなんでしょうね…w


便乗OKのヘルバレーをいつか開くぞ!と思ってもなかなか捗りません@@;
専らお邪魔する側で、「リッパー痛い」とかワーワー楽しませていただいてます。
ありがとうございます~。
ミッションルームから帰ってきて、視点を回そうとしたところ、なぜだか思い切り
上を向くアングルになってしまった時、目に入った物が!
ん…?@@

迂闊!
妖怪『みあげ入道』だったらどうするんだ!上には気をつけろ~!(゚ロ゚)ノ


明日からバハマルですね~。
(架空の)お友達を紹介してLV29まで育てたのですが、ナハルローザがまだ
支給されておりませんが…LV29以上ってことは、「LV29を以って上」っていう
ことだから、LV29でもいいんですよねぇ?@@;
まぁ、ミズヴァイオレットと比べて期間が長いからLVの1つくらいは何とでも!
私の日本語も大概おかしな部分がありますが、公式の文面もなかなかだと思う…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 22:16】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<バハマルブートキャンプ | ホーム | 声が若すぎる…@@>>
コメント
> でーさん
> 匿名さん
> 通りすがりAさん
私がミズヴァイオレットの時と混同して、
条件満たしたら勝手に入ってくるものと
勘違いしていたというオチでした^^;
大変お騒がせして申し訳ないです~orz
【2007/07/11 00:36】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいておりますw
紹介した友人のIDでログインして特設ページでワールド指定しなければ、もらえないと思います。
…それをやってなおかつもらえないとすると運営に><;
【2007/07/10 06:50】 URL | 通りすがりA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 02:08】 | #[ 編集]
にゅ~?
オイラのバヤイ、レベ31まで上げてから公式ページの
「お友達の方がワールド選択して」
で、選択したらメインにもサブにも即座に支給されてたが・・・
29以上だから29じゃダメなのかにゃ~?
【2007/07/10 01:22】 URL | でー #IFdljVkg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/190-9f643528
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

