プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アララっと
活かしたいんだけど@@;
イマイチ使う気の無いスタンスも、育てておけば暇つぶしのスタンス変更をする時に
選択肢が増えて良い!という考えの元、育成しておりますが。
ここのところバラックに戻る時だけ調子が悪くて、意気込みが空回り!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

バハマルに行くだけならば恐竜4区に行ければどなたでも、というわけですが、
バハマル地域クエストとなると某〝長いクエ〟を進めてなくてはいけません。
その〝長いクエ〟の中で若干困ってしまっていたのが、〝時間わき〟する敵を
倒してこいという内容の物でした。
出現するポイントが多かったことで
ホントに出たー@@;
このように倒すことができましたが…レイドボスみたいなわき時間と、時間が
固定されているのと、どっちが良いのかなーと何となく考えちゃいました。
…いや、考えただけなんですけどもw

クエストの流れでウスティウル地域に行き、「そういえば倉庫どうなったかな」と
覗いてみたところ
む、いつの間に@@
倉庫利用可能になったことで、ウスティウルを主な発着場所にする人も増えるかな?
リボ・コイン・オーシュ共、倉庫付近重たいですからねー^^;

そんなこんなでクエストを終えたサンド家のブートキャンプは、これから始まる!
ハント!ハント!ワンモアセッ!


■オマケ:バハマル初ドロップ
大砲ーーッ
ほそぼそとソロ頑張ったご褒美が…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/13 20:58】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<隙あらば撃つ! | ホーム | 1人シャルリン祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/194-2221ac9c
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

