プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆ミ  「あ、流れぼs
一応防具も着させた…w
バラックにほんの一瞬いたのみで、あるべき場所に帰っていきました。
ちなみに名前は歌さん命名、〝ジャガーパパン〟でしたとさー。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

我が家にもミが!カルヤライネンが入ってきましたよッ!
まぁ…エンジもそうなんですが、「入る予定はあれど大分先」と思われていたため、
名前もエンジキャラ同様、急ごしらえなうえに
ぐれいしゃー!
…なんかこう、思いつけばいいんですけどね@@;
ちょーっと不遇っぽい出だしに見えつつも、エリートオーロラ腕輪やら雷エペを
装備して、いきなり結構強そうなアレヴティーナなのでしたー。


エスさんもついに10%超え!
ベテラン経験値10%と言えば、LV101になったと同じこと!
わかりやすい罠w
罠を出すととってもわかりやすいですねw


バハマルで一緒に狩っていたところ、バハマルで受けられるクエの最初の条件を
1つオーバーするほど満たしすぎていることに気がつきました!
反射弱いんで…
次はこの綺麗な場所のあるマップで、ユニ狩りらしいんですが…雑魚もそれなりに
強いのにソロじゃあできませんね@@;
聞いた話では、雑魚がいなかったとしてもかなりキツイらしいですが。ハテサテ@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 21:26】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<週末ゲッソリ | ホーム | バラックに追加!>>
コメント
> 宮さん
なんかアレハンドロの時と似ているなぁ@@;
アレハンドロの時は〝さよなら〟って名前でしたw
エンジは初期LV低いですから…やっぱ土日で重点的に上げてる人が多いのかな@@

> qweさん
シャペンやったことは無いですが、狩っている最中を
見たことあるだけに、その例えはGJ!
よっくわかりました@@;
参考にします、ありがとうございました~@w@
【2007/07/21 20:49】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
沼のユニの強さはシャペンと同等の強さとまで謳われているので
人数を集めないといけませんよ(精鋭も何人か欲しい

仲間をできるだけ多く集めればいけるかと
精鋭揃いなら4~7家門
ある程度の強さの人達なら8~12家門欲しいですね
【2007/07/20 13:06】 URL | qwe #CX5fjf.c[ 編集]
うちのアンドレ先生の名前は「消去確定」でしたがw
ミはとりあえずレベル60にしてエンジの方を重点的に上げてるところですね。
新エリアの方はリンドンクエの続きで受けれるようになりましたw
【2007/07/20 08:33】 URL | 黄道十二宮 #wZMCkks2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/200-48d37885
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

