プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今だ!
でもまた制服に…@@
経験値アップ期間も今日で最後ですが、ドタバタしてたわりにそこそこ目標に到達
できたんじゃないかなーと自己満足しております@w@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

フィリさんとでーさんと地下鍾乳洞に落ちて狩りをすることになったんですが、
狩っている間に2Fが開いたというアナウンスが聞こえ(見え)まして…。
こっそり侵入!
入り口の矢印が敵に埋まって見えず、全滅している間に置いてかれました@@;
…が、そこはリンドンに貰ったサンドリオン家の虎の子ソウルクリスタルで復活!
使い慣れない物は存在すら忘れている物だわさ…w

そんなこんなでちょと記念撮影をしてきましたよ。
真ん中が綺麗です!

何やら怪しげな横穴が開いた地底湖が広がっておりましたが、フィリさんには
穴が見えないというので、ちょっと貼ってみます@@
(フィリ家のシュルツ君はしっかりその方向向いてるんですけど…w)
穴があるよっ!
まぁ、既に遅い時間であったこともあり、撮影後脱出@@


■オマケ:LOEカンスト
これであとは気楽…だと思う~…よ?
カンストしましたっ!


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/23 23:25】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<魔女帽子リーチ! | ホーム | 助っ人、助っ人>>
コメント
> つみれ@フィリさん
私のPCの場合は反射効果が弱いので、水面が
全然水っぽくなかったり、バラックの床も
ワックスかかってないかんじです。
グラボだけ買い換えれば良いというわけではないらしいので、
私もPC買い替えが迫っているような迫っていないような…w
動く限りはこれで行きますがw
【2007/07/26 22:06】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
うん、これかなーって影は見えてたんだけど立体感が無くてはっきり穴には見えなかったんだよねえw
湖底の様子も印象違うかも。
cβの前に買ったPCだからそろそろ替え時なのかもねえ。
【2007/07/26 19:11】 URL | つみれ@フィリ #cxq3sgh.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/203-be6b8cdc
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

