プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポルトベルロ?
日帰りで12時間近く旅をしてきました。
今まで古~い携帯電話を使っていたのもので、写真もロクに撮れませんでしたが、
機種変更のおかげで旅先での写真撮影が楽しいよ!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

まぁ、番外編的な日記なのでサラッと読み流してください@@
とりあえず〝GEに有っても良くないか!?〟をテーマに撮ってたんですが、あとあと
見ると結構どうでも良い写真が目立ったので、とりあえず3点ご紹介。
まず美幌峠からの景観です。
手前の岩肌は崖っぽくなってて、下を覗けば結構怖いです@@
風が強いからか、そこそこの標高だからなのかはわかりませんが、木がポツポツとしか
生えてないですね…遠くで雷鳴ってました。
美幌峠からの景観

同じ場所から屈斜路湖側を見下ろしてみました。
中央より若干左下の方に道路が見えてますが、ちょっと暗いのでわかりにくいですね。
まぁ、道路なんです。
画像左下に岩肌が見えてますが、これまた崖です。
とりあえず湖畔まで降りてみますかね…はー、やれやれ…。
屈斜路湖~。

「ボートで対戦しようかー!!」とテンション上がっていたところで大雨!
雷もちょっと近づいてきて、ボートどころではないことに。
引き上げる前に水槽だか浴槽だかわからない謎の物体を覗くと…
握ってやる!!(゚ロ゚)

あ、アビサルクロー!?(;゚ロ゚)
ちなみにこれ、私が画像加工したわけじゃなくて本当に青いザリガニなんです。
しかしまぁ、ここまではそれなりに楽しかったんですが、帰りの行程がね…。
もう日も沈んでしまって景色も見えないし、フロントガラスには雨か羽虫かの
どちらか交互に当たりまくって、虫の体液だらけになったり雨でスッキリしたりして
大変運転しづらく、疲れましたorz
疲れたと言えば。携帯見ながらクラウン運転してたネーチャン、それは止めようね!
後ろに着いてなくちゃいけない時間が長かったけど、明らかに運転異常だから!w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/09 22:40】 | その他 | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<暑いであります。 | ホーム | 新Verですよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/210-7f675e0a
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

