プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蛾を踏んだ。
なんかないかなー、って。
…というわけなんですが。
上級者向けの開催地がポイズンヤードってことで、サンド家的には遠慮したい!
そう思って中級者向けの開催地、コインブラ『ニムロッド橋』に向かったのでした。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

まぁ、新しい事を始めるのは良いのですが、必ず不手際があり、対処もマズイという…
GEは好きでもフォローしづらい現実がある最近の運営。
そんな彼らが不手際のお詫びを逆に大きなイベントにしてしまおうとするところまでは
評価できたんですが…ッ!!
なんと言う無茶振り!
LVによってペナルティがあるボスモンスターと、100レベル近いボスモンスターが
入り混じっていては…『中級』ってのが見えてきませんよ、と@@;
結果、デカラビアのみに参加者が蹂躙されて終了、という不手際の上塗りにorz
まるっきり敵のLVだけでチョイスしているようでいて…風の噂では、上級者向けの
ポイズンヤードにもデカラビアが出ていたとか?
不確かな情報ではあるんですが、だとしたら何かこう…ねぇ?
「討伐できる程度の量を出します」と言ってたわりに状況に対応もしないとなると
邪推もしたくなるんですね('A`)


久々に日記書いといて愚痴か!と思われるかもしれませんが、まぁ、上に書いたのは
『反面教師』というか『比較対象』というやつでしょうか。
「ストレスのみを溜めて終わるのかー」と、イライラしてしまった後に、どうそれを
治めるか上手く思いつけずにいたときに、飛び入り可能地獄門のお知らせが!
やはりプレイヤーの気持ちはプレイヤーが一番わかるものなのでしょうか、とても
粋な計らい&グッドタイミングでしたよ!
粋な計らいです@w@

これで溜飲を下げられるというものです!
ばばばば

お土産もチャッカリシッカリげっ党!
お土産げっ党!


もしあの後なにも無いまま寝なければならなかったら、かなり寝つき悪かったかな!w
参加させていただき、ありがとうございました~!
(勿論公式イベントに対してではなく…w)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/27 23:58】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<疲れた~@@; | ホーム | >>
コメント
> モルドブランさん
リボ仮面は(多分)正義の味方!
西に困っている人あらば、休憩を挟みつつ駆けつけ、
東に泣いている人がいれば、休憩をry
サンド家を止めることができれば…あるいは!@@
【2007/08/30 19:57】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。
イベントこんな内容だったんですね@w@
運営はドSだったのかー。(違

以下コメじゃないけど・・・。

こここここの前サンドさんが
オーシュをリボ仮面でマラソンしているところをハッケン!したので
追っかけて追っかけて「フレ登録を~」と思ったら
ワープしたあとが感じられましたorz
今度は是非是非フレ登録プリーズ!@w@
【2007/08/30 12:41】 URL | モルドブラン #-[ 編集]
> 宮さん
遠まわしに言おうがストレートに言おうが
テンプレ回答に絶望した!w
【2007/08/28 21:51】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
運営がプレイヤーを殲滅して楽しむイベント?w
運営が楽しんでどうするのかと…ダメダメですね~。
【2007/08/28 00:47】 URL | 黄道十二宮 #cAlXPwf6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/213-f398cfcc
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

