プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まずは結果待ち
夕陽ダッシュ!?
めんどくさい試験勉強も何とか終え、平常の生活に戻ることになりますが…。
結果待ちもなかなかソワソワして嫌なもんですね!@w@;
しかも、受かってたら受かってたでまだ続きがあるようなんですけども…。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

寝る前に勉強持ってきたら間違いなく『布団が呼ぶ』ので、ログイン前にやって
おりましたが、やりなれないことをやった後ですと結構行動が怪しい…@@
88チップを作ろう!

ヤッチマッタ!∑(;゚ロ゚)
…とまぁ、別に蚊取犬3姉妹のせいではないんですけども、こんな感じで@w@;
2度にわたって等級+2を刻みながら、スルーされた経緯のあるカピ盾を間違えて
焚き上げてしまいましたとさ~orz


■オマケ:例の人物
渋い…w


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/18 21:28】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<更新のお知らせ | ホーム | グラサン活用術>>
コメント
> 宮さん
まだ趣味の品だっただけに良かったのかな@w@;
しかしマケを眺めても並んでないだけに悔やまれます!
100長剣は…厳しいorz
【2007/09/20 01:55】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
私の場合は100長剣を+4にすべく1・2・3・4と押して>重いな…あれ?+3だけ?>さらにドン!!>+4…ふむ、できあがr…100長剣アイコン消失!>100チップできあがr…な、なに~~~!!? っとなったことなら有りますがw
あれ以来、強化をする時はまったりゆっくり押してますw
【2007/09/19 21:41】 URL | 黄道十二宮 #7HilO.wo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/217-bfd0efc0
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

