プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
調子が悪い??
これはマズイ@@;
昨日は何やらグラボの調子が急に悪くなり、キャラに細かい塵のようなチラつきが
駆け巡ってたり、地面のテクスチャが砂嵐状になったり、オプション等のメニューが
読めない等に加えて5~6秒毎に一瞬動ける程度の動作になりまして。
「こりゃ~休止か引退か@@;」と思いましたさ。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

…で、さっき同アカウントのバラック人数が少ない別家門(つまり別鯖)で改めて
様子を見てみたんですけど、普通にマス男さんがスタコラと走れました。
キャラ表面のチラつき等もなく、一昨日までの動作そのものです。
昨日できる範囲でやったことと言えば、クライアントの入れなおしと、私のグラボに
対応している最新のドライバに入れ替えたくらいなんですけど…。
それらを終えた時点では改善されてなかったんですよね~@@;
ちょっと時間置いたら直るような『調子の悪さ』ってあるんですかね??
昨日、不調に気付く直前までPC自体つけてなかったんで、熱がどうこうというのも
考え難いんですけど…とりあえずこれからサンドリオン家門でINしてみます。
どうなるやら@@;
結構瀬戸際かもしれない@@;

折角モンスターファームオンラインのテスト当選したから、持ち直してほしい…w
(MFO対応のOSにXPとしか記載が無いのが不安な2kユーザーです)
こんなんでしたorz

ダメぽいorz

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 21:04】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (6) |
<<あらあらーおやおやー | ホーム | うしゃー!>>
コメント
> かなう@ごまさん
2年どころか3年経過したかなぁ、これは@@
まぁ、よく動いてくれたもんです。

> 輝竜司さん
おおぅ、おめでとうですよ~!
うーむ、同じようなタイミングで画面が
ラリってしまうとは…何かありそう@@
もうむしろGE側でFAにry

> nonameさん
毎度ありがとうございます。
これはフリーフォントの『TA微妙体』です。
〝TA微妙体〟でググれば出ます@@
【2007/09/26 21:46】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
いつも見させてもらっております。
うわぁっ!ウォロ子のドレスが派手に・・・(笑)質問があるのですが、サンドリオンさんが、吹き出し等でよく使われているフォントはなんという名前なのでしょうか?
この記事でいうと2枚目の画像のものです。
【2007/09/26 15:52】 URL | noname #-[ 編集]
MFOうちも受かった(・ω・)ノ
GEは昨日えりとんが画面が壊れて困ってたから、
何かGE側に原因があるのかも…?
【2007/09/26 10:18】 URL | 輝竜司 #-[ 編集]
うはー、これは@@;
うちも2年越しのPCだし、そろそろ危ないかもなぁ…。

復帰まってますよー!(ノд‐。)
【2007/09/26 00:34】 URL | かなう@ごま #mQop/nM.[ 編集]
> つみれ@フィリアスさん
無理ですた~。
とりあえず師匠から借りてる物を返してから、
休止モードになりそうです。
【2007/09/25 22:55】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
ふえ;;これはひどい……
サブ垢の家門では動けるのかな?
【2007/09/25 21:55】 URL | つみれ@フィリアス #cxq3sgh.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/221-9abb0f4d
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

