プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
速度を緩める…
もにもに歩く
青鍵の事はすっかり忘れてだらだら過ごしておりました@@;
まぁ…急がずとも、速度を落としてゆっくり歩けば見えてくることもあるさ!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

伏線らしい伏線も見えないんで、青鍵は別にやらんでも良いような気がしたとか
そんな事では決して!決してございませんから…w
もにもに歩いていたところ、あんせむさんを発見。
マス男リンドンコートを着ていたのでまじまじ見ておりましたが、何か違う!?
ちょいとベルに着せてみたところ、なんかマス子が着たほうが色が濃くて
光沢があるように見える@@
細かいようだけれど、男性のリンドンコートにも光沢あった方が良いなぁ~。
色味もちょっと違う。


■オマケ:ばいおれっと兄弟
ばいおれっと兄弟
特定のコスで後ろから見るとかなりシルエットが似ています…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/04 21:14】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<また結果待ち@@; | ホーム | 鍵が黄色い!>>
コメント
お返事ありがとうございます^^

フォトショップって高いのですね・・・。
フリーソフトを探して練習してみます!!
ありがとうございました。
頑張ってみます!
【2007/10/10 13:22】 URL | ロジック #-[ 編集]
> ロジックさん
毎度ありがとうございます~。
私の場合はフォトショップを使って画像を
加工しておりますよ。
フォトショでないと出来ないというような加工は
含んで無いので、レイヤー機能があるツールならば
問題なくこのテの加工ができるかと@@b
フリーでもレイヤーが使えるツールはありますので、
探してみると良いと思います。
ツールが見つかったら、まずは『漫画風』加工に
必要な操作を少しずつ覚えていけばブログも
画像加工も楽しくなっていくと思いますので、
まずは〝オススメ〟〝フリーグラフィック〟あたりで
検索してみましょう@w@
【2007/10/05 22:42】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
いつも楽しく拝見しています^^

私は最近グラナドを始めたのですが、サンドリオンさんのような、吹き出しがあったりする漫画風なブログを書こうと思っています。

もしよろしければ、どのようなツールをお使いなのか教えて頂ければ・・・と思いカキコしました。

不快に思われたら申し訳ないです・・・。
【2007/10/05 11:05】 URL | ロジック #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/227-df51e218
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

