プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
燃える時計ウサギ
さて、何やらVerUpが明日に近づいておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
PK周りのシステムには関わりを持たないようにしているので、サンド家的には
いまいちドキドキしておりません…w
到着後、吹き飛ぶ…!?
そんな気持ちの中、何やら公式イベントを開催するという、とても控えめな告知が…w
では参加してみましょうか、と会場に駆けつけると…表示が追いついていない所に
ラバリーフの範囲攻撃がクリーンヒットしたようです^^;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

様々な党が入り乱れての中、指揮系統が特に無かったので、戸惑いリバーサイド。
…湖?海かな?ま、それはそうと@@
遠目に見れたらいいや程度の気持ちでベルだけで駆けつけたんですけども、相手が
大きすぎてなかなか距離が測れません!転げまわること数回。
いろんな方に起こしていただきました^^; ありがとうございました!
誰かが「塔へ続く坂付近へ引く」という提案をして以降、攻撃できている時間が
格段に増えたせいかみるみる減り始めました!
体勢立て直し早いです@@
とはいえ敵もまだまだ元気!範囲攻撃で人がばたばた死にはするものの、立て直しも
素晴らしい手際でした@w@
(SPが回復していた事で当てれてはいた事と信じたい…w

むむ、ここでラバリーフのゲージが…ほぼ0に見える…??
こっそりと狙う…w



フハハ、逝けぃッ!!



撃ったけど…orz
寸前の返り討ちでしたorz
他に生存している人がさらにたたみ掛け、ラバリーフも沈みましたが…無念w


■オマケ:うとう党2周年記念集合写真
メインをレポートにしちゃったんでオマケ扱いで恐縮です^^;
レポートしに行った会場で「うとう党2周年おめでとうございます」との言葉を
いただいたもので、その事をどう伝えようかなーと思ってたらメインが入れ替わり…w
下の画像、実はサムネイルなのです。
クリックすると1280×1024pixの画像が表示されます。
ロゴ等特に入れてませんが、党内で「自分の位置では良いアングルじゃなかった」等
ありましたら是非持ち帰ってください@w@b
サンド家視点
ともあれ…
うとう党2周年おめでとう!(私が言うには遅い…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 21:58】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<ルレッタの事かー!! | ホーム | モンスターファームレポ臨時追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/230-9ee7b8ca
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

