プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BGM : EAGLE FLY FREE (HELLOWEEN)
じりじり…ッ
ハロウィンって言われても、『ローソク出せ』すら来ない少子化の昨今!!
町内行事で小さい子達の引率で周ったことはありますが…本当にローソクを渡された
子供の顔というものは、何と言うか…筆舌に尽くし難い表情でしたねぇ。
「え…今日日、普通お菓子だろ!?(;゚ロ゚)」とハッキリは言わずとも、愕然とした
表情はまさにそれ!!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

日本も異文化行事に対して、けっこう都合の良い曲解をしてたりするものですが、
まさかランタンにするのが一般的なカボチャを頭コスにしてくるとは!w
どうせだったらアンドレ先生限定装備にして、カボチャをくりぬいたパンツにして
しまった方がトリッキーすぎて手のつけようが無くて楽しいよ!
まぁ、折角のイベントなのでネタにしちゃいたいとこなんですが…難しい素材で、
さっぱりネタが浮かびません^^;

それははそうと。
フィリさんから亡くしてしまったアレ2号を授かりました。ありがとうございます!
目に入らぬかー!
漂白屋が珍しく調子が良かったようで…13回で何とか付きました!
でも13回って何か不吉な数字ですね!ウヒ。


■オマケ:つまるところ、こういう事だね!
一応、イベントの為に話だけは聞きに行っておいたほうがスムーズに進行できるかと
思って、とりあえず1人コインブラに向かったんですが…。
こやつ…人に絵を依頼する時点でワラ人形に絞り終えてるんじゃないか@@;
ってなワケで、
つまりこうですね!
とりあえずまだ開始できないので、これで我慢しといてね…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/26 22:28】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<懐かしい装備 | ホーム | OP…無し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/233-3ebd1e66
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

