プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フェニックスその2
今度は防御OP!?
防御型シルコンに防御OPが付きました!まぁ、これはこれで…?@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

さて、本日は後半部分をお届けします…が。
雷電君はジャガーさん(サンド家でいうフルール…※〝バラック紹介〟参照)と
デートすることを切望しておりましたが、ネタバレしてしまうと最後までフルールは
出てきません…w
多分ちょっと忙しいんだ!ちょっとね!w
前回、蚊取犬3姉妹についての設定をご存知無い、もしくは失念していた方には
若干わかりづらかったかなという部分もありましたので、これまたフルールと同様、
左下にございます〝バラック紹介〟を参照くださいませませ…w

それでは、続きをどうぞ。

血迷った、とも…w

端折る端折る。

そっちが本来の姿?

強引に死亡…w
ナレーションが途中で切れた!
全トルシェーが泣いた!


トルシェーに元気を取り戻してもらいたい方は〝続きを読む〟をクリックだ!@@b
あの、熊っぽいヒーローが!!





不死鳥の如く蘇る!!




その名も…ッ





不死鳥の如く…ww
…あ、トルシェー泣き止んで元気になったっぽいお@@


えー、以上で『雷電君デート企画〝フェニックス作戦〟』終了でございます!
自身を教科書に、蚊取を教育しつつ楽しいデートを提供してくれた雷電君…いや、
クマーン…? 本来の姿に関しては本人に聞かないとわからない…ですが、
兎にも角にも撮影協力感謝&お疲れ様でありましたッ!

■オマケ:メイキング
「戦隊物っぽく」という要望を叶えるべく、リテイク10回弱…タイミングを
合わせての撮影が困難だったため、結局リプレイからのSS抽出しました…w
リプレイからならば角度自在ですし、リーダーに指定できないNPCや他家門の
キャラもリーダーにして視点操作できますからね@@b
撮影風景。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/13 21:39】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<ナンテコッタ! | ホーム | フェニックスその1>>
コメント
久々のコメント&レス!
「コメント(トラバ)きた!」と思ったら、
RM●業者だった!を繰り返してましたからねー…。
マスコミで取り上げられたりして知名度は
以前よりも増してはいますが。
当ブログにおいては認めませんので、そのテの
書き込みはご遠慮願おう!@@

> 宮さん
撮影全て参加ですからのぅ…w
クマスーツがクマじゃなくてタヌキだったら
カチカチ山にしか見えなかったろうなぁ@@;
オーバーアクションカチカチ山。

> 歌さん
復活の3コマを眺めながらBGMに是非!
撮影おつかれさまでした~!
【2007/11/14 21:53】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
これ見てたら無性にフレディ・マーキュリーの歌声が聴きたくなりました…
【2007/11/14 21:35】 URL | Cancion #-[ 編集]
歌さんへの〝お礼〟と言うより罰ゲーム?w
怪傑クマーンがカッコイイ!!w
けど、背中に火をつけられて逃げるクマーンにも…w
【2007/11/14 11:37】 URL | 黄道十二宮 #WGTCPX4M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/239-5178e22b
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

