プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予行演習へ
予行演習で1人(編成も1人)で、氷魔塔まで走ってきました。
ごきげんよう、サンドリオン家です!

チラホラと見かける緑色のリュック!
どうやらクエストでもらえる品のようです@w@
手に入れたら、今度は誰に背負わせようかな?デリコトン(イッジ)辺りは
無難に着こなしてしまいそうですが…あえて似合わないキャラに着けてみて…
メル(アデリーナ)あたりかな?@@;
丸いリュック@@
まぁ、まだまだ獲らぬ狸のナントヤラ。


氷魔塔ランは割と問題無いように感じたので、雪景色が見え始めてからは
SS撮影もしておりましたよ@@
気になった敵の体の一部をご紹介(全体はご自身でお確かめあれ)。
持ち物検査…

!(゚ロ゚)
職場に私物をry…!!


クリスマス時のもふもふしたレスキューナイトが結構気に入っていた
わけなんですが、雪のある地方に行くと…また会えました@w@
いいなぁ…w
ロミナは仮面なくて地味だから、もふもふ版にもなれるように
してくれないだろうか~。
鶴の仕返し
(機織りがある辺りにいますた)


結局は一度も死ぬことなく到達できてしまったので、WP登録した後
ベルやフィーヌも連れて記念撮影を試みました。

…が、氷魔塔でかすぎですねorz
ローディング画面のアングルが一番良いようです。
しかし、あのアングルで撮るにはLV110付近の敵に殴られ続けて
耐えなければならないので、インターフェース消しての撮影は…=死?
近寄りすぎると全部入りきらない@@;



オマケ程度にトレジャーインパクトについて触れてみましょう。

「製作実装されたけど誰もやってないな~」とは思ってましたが、
案の定、製作システムを知って利用してもらおうとはしてますねw
製作実装時思っていたのが、Oβからやりつづけてるような平均LVが
高いキャラを持っている人達が、いくら簡単にレシピが落ちるとはいえ、
低LV品の製作を行うか?ということでした。
新規さんには『初めからあるシステム』として馴染んで行くのも
早いかと思いますが、ある程度のLVの人からすると作る必要が無い上、
どうせならば高LV品を作りたいと思うでしょう@@
しかし、高LV品のはレシピも素材も稀少すぎて全然見ないわけで…。
今回の景品は当たったら試しで作って、製作の体験ができて、尚且つ
実用に耐える代物だから喜ぶ人も多いかと思います。
しかし、景品の製作セットが手に入らなくなった後、まだ製作をやろう!
と思う人は稀なんじゃないかなと予想してます。
前述のとおり、稀少すぎるが故です。
もうちょっとドロップ率を上げて、システムとして根付かせてやるべき
じゃないかな~と思いますた。
“マゾい!完成品捌けない!”とかにもならないように、よく練って
欲しいな~と思います。(サンド家はめんどいの嫌いですがw)

ところでGMガンスミスさん(蚊取犬3姉妹のライバル)。
“レピシ”って10回言っt
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 21:48】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<トポロぽろぽろ | ホーム | 本を探しに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/24-689eee1b
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

