プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕上げを御覧じろ
斜塔付近の日常?
知っている人は知っている、某現象の修正完了までは名声値をミッションと交換
してくれるNPCが撤去されるそうで、LV4ミッションおあずけです@@;
既存の一部NPCをクリックする事で家門名声値が1上昇するのって、今まで
普通に名声値貯まってた人への救済措置みたいなものだと思ってたんですが。
NPC連続クリックの機会を完全に逃しました^^;
リセット前は9万超えてたんですけどね、名声値…orz
現在も引き続き既存NPCとの連続会話により名声値は上昇するようですが、
冒頭で述べた通り〝修正中〟なので、完了と同時に再度リセットだそうです。
「まだまだ上げる!」と思ってた方は踏みとどまりましょう!@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

観光でピサの斜塔を訪れた人々は、遠近法を使った記念写真をほぼ〝必ず〟
撮って行くものらしいですが、そうした記念写真を撮る人々の側のみを撮った
画像集をどこかで見たことがありますが…斜塔も一緒に写ってないと、
どう見てもパントマイマー…w

武器を作れる人が防具職人と(未来の?)チョコラテ職人に行程を披露@@
仕上げは吾郎、次郎
ああ、そうそう…サンド家が使う顔文字が数少ないのですが、なんとなく使う
〝@@〟←これは、こう…目をクワッ!と見開いて相手を見つめる事による、
なんというか〝相手の反応待ち〟をするかのように単発で使われることも多々ある
顔文字と言うよりは目文字という感じの用法の文字なんですが。
今までは党チャットの記号として半角の〝@〟と、全角の〝@〟に区別があったので
白チャット時にも素早く(重要)〝@@〟で視線を送っておりました。
…が、どっちを入力しても党チャット記号として認識されるようになったようで。
あらあらじゃなくて!
いや、ホントに個人的には「あらあら…」なんですけれど@@;
半角スペースか全角スペースを空けてから〝@@〟がデフォになるよう練習…
かなぁ。

この『一部ELレシピの誤表記』もたまたま昨日製作した事で立ち会えました^^;
できーた!
本日のメンテで治ったようです。
はー、やれやれw

あー、そうそう。
不正利用者申告をリオンD合同で1度くらいました。勿論正解しましたが、
申告してきた相手は明らかに日本人じゃ無いっぽいお方…w
半角英数字でしか発言無かったというだけなので、日本語わかってるかもですが。
要するに相手を右クリック出来て、申告を選択できれば…つまりは右クリックで
出るメニューの何段目に不正利用者申告があるかさえ知っていれば、字が読めず
とも申告できちゃうわけですよね。
出来ればこう、申告する側にも通過儀礼的なシステムが欲しくはありませんか?
テキトーに向こうから申告されて、目の前から消えられたのでは困ります。
つまり何が言いたいかと言うと…
申告する資格を得るための『資格取得システム』はどうかと思うわけです@@
韓国ならハングル、日本ならひらがな・カタカナ・漢字をランダムに5文字
申告をしようとする側に表示され、それを入力。正解することで初めて申告対象に
例の英数字入力を要求する窓が出るという寸法。
申告された側にも国ごとの文字が出ればいいですが…期待はしない…w
『資格取得システム』を「いいなー」と思った方や、「併せてこういう要素も
追加してほしい」という考えがある方は、要望してみると良いかもかも。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/04 23:24】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<新管理画面!? | ホーム | かじるぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/243-d20de9ec
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

