プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新管理画面!?
そびえ立つ●ソが!?w
ブログの管理画面で新しいのができた事は知っていたのですが、何だか面倒で、
メールでお知らせが来ようが告知が出ていようがおかまいなしに旧管理画面で
更新していたところ、ついに新管理画面に統合されてしまいました!
ウヒー、なんだか横に広くて見づらいよぅ@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

歌さんが体験中の党の計らいでウレウス討伐に連れて行っていただきました!
鍾乳洞2Fが開いた時にテキトーに入ったことはあるんですが、ウレウス遭遇は
初めてで、強そうなのがいるだけで場の雰囲気が変わるなぁと思いました…w
八卦良い!

そんなこんなで手順を教わり、何度か死につつ頑張ってみる…!@@
ぬぉこったー!!

わき時間が過去よりも短縮された…ような事を話してらしたんですが。
鍾乳洞2Fに入る手間と倒す手順を踏む手間に加えて、〝開始時間がおかしい〟
という、身体に影響出そうな仕様だったようです@@;
うーん、討伐成功見れたのはかなり貴重な体験だったかもしれません…w
のこったー??

討伐が完了し、討伐隊の中でもモストなヴァリアブルプレイヤー(ルー大柴風)に
お宝を拾ってくる名誉が!

…って、










文字化けゲット!
何ゲットですか、これは@@;
※後に拾得アイテム教えていただきました。少なくとも〝ソ、クョニョ〟は
 〝エリート〟の文字化けである事が判明…!w
討伐のお誘いありがとうございました~!そして皆さんお疲れ様でした!
また機会があれば珍しい討伐を拝見させてくださいw


新管理画面いじり初日でテストを兼ねた折り返しをしてみます…@@
GEには関係ないですが、イラストを1枚。
えー、クリックしてもこれ以上拡大はされませんが。
SAIで描いてみたイラストです。色ついてる部分やフキダシなんかはフォトショで。
キャラは『ローゼンメイデン』という漫画の『水銀燈』というキャラであります@@
オマケのSAI画像。
『シグルイ』の技使ってますけどね@@;

さて、記事を保存して実際にブログ側で見てみよう!
なんか管理画面だと行間詰まって見えるんですよね…w
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/10 21:08】 | イラスト | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<調子にのってみる | ホーム | 仕上げを御覧じろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/244-4fe48e5d
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

