プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「はい、プレゼント」を…
     『めりぃ』と呼ばれる贈呈方は小半刻かけて
               「はい、プレゼント」一挙動を仕終える…。
                              ~某サイト某漫画特集2より~
クリスマス!
前回のテストに参加していた人は普通に参加権利をいただけるCβに参加。
久々のモンスターファームオンラインネタであります@@b
テスト期間中にLV6まで上げるだけでサンタコスが貰え、本来アイテム等を
引き継げないOβでもそのまま貰えるというイベントがあります。
…が、サンド家は微妙にソソ育成に寄ってしまっていて、なかなか捗らず、
「クリスマスまでに着られなかったら、かなり意味無いんじゃ!?」という事に
気がつくまで結構かかりました@w@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

「サンドリオン〝家〟です!」と言っておきながらGE関連の記事は無し…w
今回モンスター再生に使ったディスクはStatic-Xですた。
最初に読み込んだディスクで、特徴の欄に〝紫肌〟と出てしまったのが
何だか『避けなくちゃならない』気がしまして…w
いや、それでも結局〝黄肌〟なんですけどね。
肌の色が今後実装予定だそうですが…あんまりコロコロ変わられても、
気に入らない色になっちゃった時に可愛がれるかどうか…@@;
痩せ型スタートだったもので、妙にバテやすいのが気になりましたが、
痩せ型の人は大変なのだよ
何とか標準体型まで持ってくることが出来ました!食生活大事w
ちと数値は文字が見えづらい画像になっちゃったんですが、LV6までで
ステータスはこんな感じになりました。
遮蔽物を利用した先制攻撃を多くやっていたからか、〝内弁慶〟に!
そして何故だか〝職人〟と称される事になりましたが…何だかこう、
あんまり外に出なさそうな印象を受けるのは何故だ…w

サンドリオン〝家〟っぽい画像を1つ。
何やらファームが与えられたんですけど…柵しか無いと自身が放牧
されているような錯覚を覚えますね@w@;
長老が敷物くれましたけど…もうちょい調度品っぽさ漂う物をね…w
テーブルセットとかさ、あるじゃないか!w
テーブルセットが良かった…
人1人とモンスター1匹、これで充分、か@@;

気がついたらサンタ服ばかりになっていたので、通常服画像を1枚。
モンスターと似たような色とは言い難いですが、今回はブリーダーの
服もモンスターも緑色に近くなるように持っていきました。
なかなか良いと思っていたんですが…
今回こんな色でした。
フィールドに出たら迷彩効果が…w
スポンサーサイト

テーマ:モンスターファームオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/25 22:35】 | その他 | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<あけてました | ホーム | 隠れ切支丹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/248-f8ca5f5c
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

